コクガン
今日はお天気もよく、用もなく・・・久しぶりに鳥撮りへ♪ 至福の時間ですね~。
コクガンがまだいるとのことで、早速行ってみました。
最初に見たときとはまるで違い、きれいな成鳥になっていました!
風があるので他の海鳥さんは余り見ませんでした。
コクガン_f0022486_0202818.jpg

なかなか目が出ません!(*_*;
コクガン_f0022486_0204078.jpg

期待のパタパタをしてくれたのですが、目が・・・・(*_*;
コクガン_f0022486_0204627.jpg
コクガン_f0022486_0205388.jpg

波のり上手
コクガン_f0022486_0205885.jpg

ヒドリガモと仲良しのようでした♪
コクガン_f0022486_021863.jpg

この後 ツグミ・シロハラ・モズ・ビンズイ・ジョウビタキなどを見て、ウソ探しに行きました。
by rairaj6 | 2009-03-07 23:59 | コクガン | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by tugumi2006 at 2009-03-08 18:54
天気がよくコクガンもきれいですね。
もう大丈夫なんですか~
私も常備薬EBASTEL離せません~
Commented by mimi-bird at 2009-03-08 19:34
前のコクガンを見に行きましたよ
色が茶色でしたね 黒くきれいなコクガンに成長しましたね

>鳥撮りしている時が至福の時 
同病ですね~~♪

Commented by KX2_Birder at 2009-03-09 02:17
一度、こちらにおいでください!
コクガンを満腹になるまで堪能できますよ!

こちらもようやく春らしくなってきました。
ガンたちも北へ旅立ったようです。
Commented by rairaj6 at 2009-03-09 23:30
tugumi2006さん 今日は花粉症も耳も良いようです。
日にちによって違うようです。
時期が過ぎるのをじっと待つのみ・・・です。
Commented by rairaj6 at 2009-03-09 23:34
ミミさん ね!きれいな子に成長しているでしょう?
前も見てくださり ありがとう♪
矢張り 鳥撮りは病気の1種ですね・・(^_^)v
Commented by rairaj6 at 2009-03-09 23:36
KX2_Birderさん >コクガンを満腹になるまで堪能できますよ!
まさか 時々食べてないでしょうね??(^^♪
ガンたちも北へ旅立って また来年来てくれるのですね。
雪のなかのマガン 見てみたかったです。
そろそろ春の気配・・・違った楽しみも始まる予感?
名前
URL
削除用パスワード
<< ウソ カワビタキ >>