アカハラ
まだいたアカハラ、今までこんなに長くアカハラを見たことがないので 楽しいです。
アカハラ_f0022486_0351710.jpg
アカハラ_f0022486_0353137.jpg
アカハラ_f0022486_0354170.jpg

by rairaj6 | 2009-05-01 00:02 | アカハラ | Comments(16) |TOPに戻る
Commented by simanami04 at 2009-05-01 10:03
おはようございます。
昨日はお世話になりました。
お陰様で、初見初撮りのマミジロ、なんとか撮れてました。
↓のrairaさんのマミジロにはかないませんが。
あの日に行けばよかった・・・。
ナンジャモンジャの木のマミジロ、いいですねぇ。
アカハラもモミジの木に留まっているなんて!。びっくりです。
1枚目が面白いですね。
野鳥って、なんで首を傾げるんでしょうね。
人間として考えると、「あの人たちはいったい、何をしてるんだろう?」
という表情に見えますが。
Commented by MO at 2009-05-01 18:42 x
昨日はお疲れ様でした
見つけていただいたお陰で、遠来の友が十分楽しむことが出来ました
「有り難うございました」
しかし今年の公園は昨年までと少し様子が違うような気がしてなりません
「なんとなく淋しいですね」
Commented by mimi-bird at 2009-05-01 20:51
お昼には帰ると言って、>公園の帰れコールの音楽に送られて
ということはお昼抜きで鳥撮りしているのかしら?

このメンバーなら分かる気もしますが、妬けます、、、
Commented by climax_ty at 2009-05-01 23:15
恐ろしい・・・・^_^;
すげえな!
カテゴリー鳥別にされてるから大変ですね
いっそのこと「夏鳥」ってカテゴリー」のほうが楽かも
Commented by rairaj6 at 2009-05-02 00:11
simanami04さん マミジロ 良かったですね。
>、「あの人たちはいったい、何をしてるんだろう?」
私には
”あのオバサン また今日も来てる! 毎日なにやってんだろ?”
きっとそういっています。(>_<)
Commented by rairaj6 at 2009-05-02 00:15
MO さん 昨日はお疲れ様でした。
本当にお疲れのようでしたよ。
でも皆さんがマミジロ撮りに行かれたとき、座ったままの MO さんは
「僕は昨日撮ったから 撮ってない人が撮れたらいい」と言われましたね。 MO さんの優しさを感じました。
Commented by rairaj6 at 2009-05-02 00:16
ミミさん また妬いてるのね~(^o^)丿
ミミさんのほうが画像が綺麗だし 私が見たこともない鳥さんもいっぱいいるし・・・
私は出かけるときは必ずお結び2個持って出ます。
どんな事態になっても食べることだけは確保! (^^♪
Commented by rairaj6 at 2009-05-02 00:18
climax_tyさん
カテゴリー鳥別
そうなんです!! 自分でもいやになります。
せめてアイウエオ順に並ばないかしら!!!
エキサイトさん!おねがい!
Commented by gattin38 at 2009-05-02 15:40
こんにちわ。
この上の小鳥ちゃん、全て同じ公園なんですか?
凄いですね。こんな所であれば是非一度行ってみたいですね!
でも萩からじゃめっちゃ遠いんでしょうね!
ミソッチは私の憧れの小鳥ちゃんの一つです。
Commented by tugumi2006 at 2009-05-02 21:49
アカハラ、コルリ、マミジロ、ミソサザイと夏鳥の
オンパレードですね。
↑ミソサザイの鳴き声が聞こえてきそうな3枚目が好き!

climaxさんへの コメント、その通りですね。
エキサイトさん カテゴリーがア順に並べるソート機能を付けるなんて
簡単なメンテナンスで出来ると思いますが
その必要性が よくお分かりになってないみたいですね。

声を大にして言いましょう!
Commented by rairaj6 at 2009-05-06 00:28
うーさん 遅くなりごめんなさい。
ミソサザイは違いますが ほかは同じ公園ですよ。すごいでしょう?
今の時期 こんな風です。
年によって出方が違いますが 結構楽しめますよ。
今だと外さないような気がします、いらっしゃいませんか?(^_^)v
Commented by rairaj6 at 2009-05-06 00:29
tugumi2006さん 遅くなってごめんなさい。
出かけたりして忙しくしていました。
カテゴリーの件 ほんと困りますよね。
エキサイトにメールしましょう~
Commented by reo7137 at 2009-05-06 15:58
rairajさん、コメント入れる所がなくここまで降りて来ました。
久し振りで鳥が見たくなりお訪ねし改めてその充実ぶりに安心しました。
以前からですが画像の鮮明とリアル性共に健在、今後も心からエールを
送り続けます。
Commented by tugumi2006 at 2009-05-06 21:13
エキサイトブログ掲示板に要望しましたよ。raira さん
ブログ掲示板のカテゴリーの中のテクニック、及び
全般の中の ★☆exciteブログ、こうしてほしい!みんなで返信!☆★に返信で投稿しました。

タイトルは『どうにかならないカテゴリーの編集機能』です。
お暇な時に 御一読下さい
Commented by rairaj6 at 2009-05-07 00:13
reo7137さん すみません。なかなか訪問ができず
コメント欄を閉じています。<(_ _)>
いつも見ていただいてありがとうです!
Commented by rairaj6 at 2009-05-07 00:14
tugumi2006さん 探してみましたがわからず、そちらにも書いていますが どこだか教えてください。
使いやすくして欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< コルリ ノジコ >>