ミサゴ
可愛い声で盛んに鳴いていました。
ミサゴ_f0022486_0141268.jpg



ミサゴ_f0022486_0141919.jpgミサゴ_f0022486_0142532.jpg


ミサゴ_f0022486_0143178.jpgミサゴ_f0022486_0143858.jpg


ミサゴ_f0022486_0144344.jpgミサゴ_f0022486_0145029.jpg


つぶやき・・母の所に遊びに来たはずの叔母が 母の夜中生活に疲れて体調を壊しここ数日うちで静養中です。
休んでいるので元気になりましたが、夜と昼が反対になった母の周りは大変です。
時々 孫が誰だかわからないときも・・・複雑な心境の私です。
by rairaj6 | 2009-05-14 23:52 | 22.ミサゴ | Comments(2) |TOPに戻る
Commented by mimi-bird at 2009-05-15 21:17
お母さま、ご本人はお元気なのでしょうか、それだけに回りは大変なのかも、、、
いつかは自分自身もそうなってしまうのかしらと思うとぞっとしてしまいます
避けられるなら避けたいけれど、避けられないなら、無理なく出来ることは何でしょうかね

ミサゴの勇壮な飛翔姿が印象的ですね
つぶやきがことさら切なく感じるのは勇壮さとのギャップでかしら?
Commented by rairaj6 at 2009-05-15 23:57
mimiさん 元気で食欲もあります。時々ふとわからなくなるようです。
人を判別できないのは初めてなので 最初は冗談かと思っていました。
今日 叔母を連れて行くと 上機嫌で嬉しそう。
いつもの母でした。これが続きますように・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< モズ マミチャジナイ >>