キビタキ
今日は用があり 帰りに寄った所でキビタキを見ました。
キビタキ_f0022486_0193133.jpg

ブログのGIFなどを衣替えしてみました。
by rairaj6 | 2009-05-22 00:20 | 56.キビタキ(黄鶲) | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by yyyanoy at 2009-05-22 08:49
入賞おめでとうございます!
いつもシャープな映像とそれでいてかわいいしぐさ、とってもすてきです。
Commented by gattin38 at 2009-05-22 14:27
こんにちわ。
エッチラオッチラ駆けつけてすぐにノゴマちゃんに出会えるなんて
ほんといいですね。このノゴマちゃんもまだ私は一度も面会していないんですよ。一度ぐらい会ってくれればいいのに~~。
と思っています。
サンちゃんのGIFめっちゃ可愛いですよ!
Commented by mimi-bird at 2009-05-22 20:36
サンコウチョウのGIF素敵ですぅ~~
何をおしゃべりしているのかな、この男の子は?

ご用の帰りがけにこんな素敵なキビタキに逢えて撮ってしまうの、いいなぁ~~
Commented by rairaj6 at 2009-05-23 00:32
yyyanoyさん ありがとうございます♪
鳥サンではないのですが・・・"^_^"
また頑張ります♪
Commented by rairaj6 at 2009-05-23 00:34
うーさん ノゴマはまだいますよ。(*^。^*)
ただ気まぐれな子で 居場所を時々変えるようです。

>サンちゃんのGIFめっちゃ可愛いですよ!
ありがとうです♪
夏バージョンに変えました。(^^♪
Commented by rairaj6 at 2009-05-23 00:36
ミミさん なかなか可愛いじゃんって口説いているのかも・・・(*^。^*)
勿論 ミミさんにですよ。(^o^)丿

このキビタキの後 雨が降り始め・・・数カットのみでした。残念!
名前
URL
削除用パスワード
<< ノゴマ ノゴマ >>