ケリ
ケリも雛がいるときに・・と思いつつ、見れないまま・・
遠かったです!
ケリ_f0022486_22232684.jpg
ケリ_f0022486_22233521.jpg

by rairaj6 | 2009-07-06 22:15 | 68.ケリ(鳧) | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by eomai at 2009-07-06 23:38
こんばんは~

いつも元気なrairaさんのお姿が見えないと心配です。
腰・・・少しは楽になりましたか~~♪
梅雨の間は湿度が高いので辛いかもしれません
梅雨明けと共に回復して行くと思いますよ~~(^^♪

タマちゃん ケリちゃん ありがとうございました。

Commented by gattin38 at 2009-07-07 14:56
こんにちわ。
腰痛は辛いですね。私なんかもう何年も
お付き合いしているんですよ。
朝起きる時と車から下りる時が要注意なんです。
最近いろいろ検査をしてもらったんですが今のところどこも悪いところは
無いです。腰痛だけが悩みの種です。
ケリちゃん、良いですね。私はこれもまだ一度も出会っていない
小鳥ちゃんです。
Commented by y_tochiko at 2009-07-07 19:17
ケリに蹴りをいれられないようにね(汗)
Commented by KX2_Birder at 2009-07-07 19:44
rairaj6さん
> 今日はスカート&サンダル履きで

ス、ス、スカートはくんですか、、、なんかショック(^^;
Commented by rairaj6 at 2009-07-07 22:54
eomaiさん >梅雨の間は湿度が高いので辛いかもしれません
そうなんですか? (/_;) 今日もちょっと痛いかな・・
夜は良いのですが、朝が一番辛いです。
明日は雨・・大丈夫かな~
Commented by rairaj6 at 2009-07-07 23:01
うーさん そちらも腰痛持ですか?
私は20年ほど前に 寝たきりの腰痛をしていますので 
もう懲り懲りです。
今回のはいつもの腰痛と違って 腰が抜けるようなかんな感じがありますので 要注意です。
Commented by rairaj6 at 2009-07-07 23:01
y_tochikoさん いやぁ~ よく鳴くのでもしかして・・・と思いました。
蹴りを入れられたくないので 早々に退散です。
Commented by rairaj6 at 2009-07-07 23:05
KX2_Birderさん >ス、ス、スカートはくんですか、、、なんかショック
えぇ~~~!! どういう意味!!
もしかして ジャージかもんぺと思っているでしょ!→正解! じゃない!
スカートだってもってますよ~~
そちらに行くときは レオタードですね! カンベンしてなんていわないでね~。(^o^)丿
 
Commented by KX2_Birder at 2009-07-07 23:18
> そちらに行くときは レオタードですね! カンベンしてなんていわないでね~。(^o^)丿

それよりも、、、空港で止められて
奥の部屋に連れていかれちゃいますよ!(爆
Commented by rairaj6 at 2009-07-08 09:49
KX2_Birderさん 大丈夫♪
それなりに判断してOKですよ! (^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< タマシギ アオサギ >>