アオバズク
アオバズクの続きを見てください。
雨上がり お父さんは羽繕いに余念がありません。
アオバズク_f0022486_0235246.jpg

「なんだよ~!」と、文句を言われたような・・・(^^ゞ
アオバズク_f0022486_024098.jpg

右横に来たのは母さんと思われます
アオバズク_f0022486_0244350.jpg

ひょうきんな顔が面白いです
アオバズク_f0022486_0253278.jpg

なんか準備運動?
アオバズク_f0022486_0245673.jpg

お母さんの呼ぶ声?に 飛んで行きました。
アオバズク_f0022486_0272013.jpg

考えてみると鳥撮りを始めた頃は マナーもルールも分からなくていろん方に
お世話になりました。面と向かって話してくださった方もいました。
結果的にそれがいろんなことを考えるきっかけになったと思います。
まだまだ未熟です、色々教えてくださいね。
所で今日は皆既日食 次の機会は生きてないかも?
厚い雲の中から最後の瞬間            公園で皆既日食を楽しむ人たち
アオバズク_f0022486_0364287.jpgアオバズク_f0022486_036508.jpg


by rairaj6 | 2009-07-22 23:59 | アオバズク(青葉木菟) | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by crescent414 at 2009-07-23 17:36
私はcrescentなだけに、三日月形の太陽を撮りたかったのですが
ダメでした。雲間からでもしっかりカメラに収められて素晴らしいです♪
アオバズクさんは目が大きくて、ひょうきんな感じですね。
>「なんだよ~!」  の大きな口が可愛いです。
Commented by mimi-bird at 2009-07-23 20:34
そちらでは、皆既日食観察できたのですね
こちらでは雨で諦めて忘れていました、、、
TVのニュースで見たくらいです
近くの公園で見られて良かったですね

アオバズクのヒナのあどけなさは嫌なことを全部忘れさせてくれますね
一緒になって首を振っているのではないかしら? 
羽伸ばししたり、口をあけたりも?
らいらさんは?
Commented by rairaj6 at 2009-07-24 00:47
crescent414さん 昨日は残念組が多かったようですね。
こちらもあんなに曇らなければ カメラでは無理でした。
なんの用意もなく カメラだけ持っていったんですから。"^_^"
Commented by rairaj6 at 2009-07-24 00:49
ミミさん せっかくの天体ショーだったのに 残念でした。
アオバズクは しぐさが本当に可愛いですね。
頸を伸ばしたり ひっこめたり・・・見ていて飽きませんでした。
今頃は人の目の届かない所にいて 餌取の練習でしょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< アオバズク アオバズク >>