エナガ
水場では初めてのエナガ、ここでもあちこちとせわしなく動いて なかなかカメラに
収まりません。
エナガ_f0022486_093956.jpg
エナガ_f0022486_094970.jpg

by rairaj6 | 2009-08-29 23:57 | 25.エナガ(柄長) | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by 自然を尋ねる人 at 2009-08-30 16:53 x
枝の端に寄り添うエナガ、歌の文句になりそうです。
青ゲラ綺麗な配色にびっくり、見て楽しめました。
又お尻から水に入るのも面白いです。
Commented by mimi-bird at 2009-08-30 20:32
エナガ、可愛い~~
数枚でもピントが合うのがあればラッキーですね

アオゲラの水浴びはお尻から メモメモ フムフム
水浴び、見てみたいです いいなぁ~~
Commented by rairaj6 at 2009-08-30 22:11
自然を尋ねる人さん エナガはくっついているのですが、動きが早くて
ついていけません。
アオゲラ いつも木の高い所でこつこつしながら動くので これまた
ゆっくり見れません。水浴びが見れて 良かったです。
Commented by rairaj6 at 2009-08-30 22:13
ミミさん エナガ難しいですね。
アオゲラは 尾を濡らしてプルプル・・・水の中にも尾から
入って行きましたよ。もしかしてこの子のくせかも~♪

名前
URL
削除用パスワード
<< アオゲラ エゾビタキ >>