エゾビタキ
2羽だけ見ましたが・・・後は期待した階段も静かで(怪しい鳥影はシジュウカラということにして)
タカの渡りの写真展をみて早々に帰りました。
エゾビタキ_f0022486_0213888.jpg

by rairaj6 | 2009-09-01 23:57 | 85.エゾビタキ(蝦夷鶲) | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by mimi-bird at 2009-09-02 20:12
おんぶカイツブリ見られたのですね
孵化後2週間くらいでおんぶしなくなるようですから、ぎりぎりセーフでしたね
背中によじ登っていく姿が可愛いですね

エゾビタキはこちらはまだ来てない、、、いいなぁ~~
Commented by うー at 2009-09-02 21:35 x
こんばんわ。
カイツブリちゃんの親子、なんとも微笑ましい
光景です。私はまだ一度もこんな場面に出くわしていません。
実際に見ればきっと大感激すると思います。
ヒタキちゃんもこちらではまだまだです。
明日天気がよければ近場でちょっと観察してきます。
Commented by rairaj6 at 2009-09-02 23:04
ミミさん ここのカイツブリはよく卵を産むそうですよ。
そう 余り背中に乗せたがりませんでした。
セーフでよかった~
Commented by rairaj6 at 2009-09-02 23:05
うーさん うーさんが未見とは・・・
是非機会があったら見てくださいね。
明日のお天気は心配ないようですから 沢山ヒタキに会えるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< カイツブリ チュウジシギ >>