ノスリ
コスノビを撮っているとき 上空を2羽のノスリが輪を書いていました。
ノスリ_f0022486_082084.jpg
ノスリ_f0022486_082631.jpg

ノスリ_f0022486_084524.jpg

by rairaj6 | 2009-10-14 23:59 | 55.ノスリ | Comments(11) |TOPに戻る
Commented by tugumi2006 at 2009-10-15 19:46
ノビタキ狙いでよくノスリが撮れましたね
翼の下面の暗い斑紋がくっきりと撮れていて翼先もはっきりノスリだと
分かりますね。
特徴を良く知っている人が撮った写真ですね。
はっきり特徴が出てないと、ハチクマやサシバと間違えそうになりますもんね
Commented at 2009-10-15 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KX2_Birder at 2009-10-15 23:17
> コスノビを撮っているとき

コスノビが撮れたんですか!
早く見たいな~!
Commented by rairaj6 at 2009-10-16 00:33
tugumi2006さん
>ハチクマやサシバと間違えそうになりますもんね
痛いところを突かれました!
どうも時間がたつと 忘れるようで・・・(^^ゞ
Commented by rairaj6 at 2009-10-16 00:34
鍵さん 実は私は今日は野暮用で・・・(-_-;)
彼女 1人でした。
Commented by rairaj6 at 2009-10-16 00:36
KX2_Birderさん 今日はあちこち痛いところをつかれます。
>コスノビを撮っているとき
間違い!
コスノビ狙いで来たとき、・・・ですね。
つまりぃ~ 撮れなかったあの日のことです。(/_;)
Commented by mimi-bird at 2009-10-16 21:45
お泊り、鳥ではないのですか、お疲れさまですが、お母さまはきっと喜ぶでしょうね

渡りの時期のノゴマってこちらでは、餌付けされていることが多いのですよ、、、
北の大地でお花畑で逢ってますから、いいか(と、負け惜しみ、、、)

ノスリの飛びものは気持ちがいいですね
Commented at 2009-10-17 05:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rairaj6 at 2009-10-17 23:59
mimiさん 疲れます・・(-_-;) 
朝昼逆転で こちらのほうが眠気には負けますよ。

>ノゴマってこちらでは、餌付けされていることが多いのですよ、、、
帰るタイミングを逃がさないようにしないといけないですね~、ノゴマさん。
忍者のようなノゴマも困ります・・・
Commented by rairaj6 at 2009-10-18 00:00
鍵さん 空振りですみません。又・・(^_^)v
Commented by ジャスミソ at 2009-10-19 14:18 x
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

名前
URL
削除用パスワード
<< 植物園 ノビタキ >>