アトリ
アトリがやっとゆっくり見れるようになりました。
アトリ_f0022486_23525110.jpg

アトリ_f0022486_2353025.jpgアトリ_f0022486_23543111.jpg

アトリ_f0022486_23551992.jpg

by rairaj6 | 2009-12-02 23:35 | 31.アトリ(花鶏) | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by KX2_Birder at 2009-12-03 00:33
あっ鳥!
Commented by rairaj6 at 2009-12-03 00:46
KX2_Birderさん 夜中に大笑いさせないでください。
Commented by mimi-bird at 2009-12-03 21:26
夜中に一人で大笑いしている、らいらさん 想像して 笑ってしまいました

ルリビタキはいるところには今年は多いというウワサですが、行けません、、、
あっ鳥! 
は高いところで大きな群れで飛んでいるのを見たきりです
地上に降りてきたのですね
紅葉との同系色カラーでいい場面ですね
Commented by eomai at 2009-12-03 21:57
こんばんは~

やっとルリちゃんも少し馴染んでくれますね~~♪
アトリに紅葉も綺麗です ヽ(^o^)丿

↓のユリカモメ 雨の中の撮影でしたか~~?

ありがとうございました。
Commented by nopotto2bbpp at 2009-12-03 21:58
こんばんわ!
いい感じで撮れましたね~! ルリ君
そろそろ、下に下りてきてくれないかな(^_^;)

Commented at 2009-12-03 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rairaj6 at 2009-12-03 23:27
mimiさん わかっているギャグなのに つい乗せられました!
アトリ 先日まで飛び回ってばかりで なかなか見れませんでしたが
やっと降りてきました。
きっとそちらももうすぐですよ。
Commented by rairaj6 at 2009-12-03 23:30
eomaiさん ルリちゃん アトリ やっと見れました。
一安心! ユリカモメは降ったり止んだりの雨の中・・・でした。
小さいレンズで良かったです。(-_-;)
Commented by rairaj6 at 2009-12-03 23:32
bbppさん アオジがまだなのですよ・・いそうなのですが・・もう一つのほうですか・・・あそこも見たのですが・・・
チッチッと鳴いてもくれない・・・今度頑張ります♪
Commented by rairaj6 at 2009-12-03 23:34
鍵さん お疲れさまでした。けっこう厳しいですね・・
名前
URL
削除用パスワード
<< ルリビタキ ユリカモメ >>