ソリハシセイタカシギ
遠くて豆粒みたいな・・・・・(*_*;
ソリハシセイタカシギ_f0022486_0363521.jpgソリハシセイタカシギ_f0022486_0364681.jpg

カワセミ
ソリハシセイタカシギ_f0022486_0372623.jpg

by rairaj6 | 2010-01-07 00:13 | ソリハシセイタカシギ | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by crescent414 at 2010-01-07 12:05
ゲームはしていなかったのですが(笑)、なにかと忙しいお正月に
なってしまいました。
出遅れてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も楽しい鳥さんのお写真楽しみにしています。
Commented by mimi-bird at 2010-01-07 17:48
もうお正月気分は抜けたでしょうが、そちらお天気がはっきりしないようですね
どんどん行っていろいろ見せてね (悔しがらせてください)
Commented by KX2_Birder at 2010-01-07 21:19
いいなあ!
ソリハシセイタカシギ撮りたいな~
できれば近くで・・・(爆
Commented by rairaj6 at 2010-01-09 23:19
crescent414さん こちらこそ宜しくお願いいたします。
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
Commented by rairaj6 at 2010-01-09 23:20
ミミさん 体調も悪く、忙しく・・・早くミミさんを悔しがらせたいです。
"^_^"
Commented by rairaj6 at 2010-01-09 23:21
KX2_Birderさん >できれば近くで・・・
確かに・・・UPするのも躊躇われる小ささでした。(*_*;
名前
URL
削除用パスワード
<< イソシギ チョウゲンボウ  >>