キクイタダキ
ぶれぶれですが 男の子と分かります
キクイタダキ_f0022486_2042147.jpg
キクイタダキ_f0022486_2042951.jpg
キクイタダキ_f0022486_2042162.jpg

by rairaj6 | 2010-03-02 20:30 | 29.キクイタダキ(菊戴) | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by mimi-bird at 2010-03-02 21:29
下のオオマシコ よだれが出てきそう・・・
素敵すぎる ため息 吐息
いつものらいらさんなのに 力を特に入れているのが分かります

その上、ベニマシコ、キクイタダキ らいらさん身体いくつ持っているの?
Commented by rairaj6 at 2010-03-02 23:29
ミミさん 今日のオオマシコは出がよくなかったそうです。
私もこんなに綺麗に撮れたのは初めてなので 大切にしたいと思います。ベニマシコは 同じところに数羽いて、キクイタダキは歩いているときに見つけたのよ。今年は余り見ていないので良かったです。
Commented by T&T at 2010-03-03 00:04 x
こんばんは。
初めてコメントさせて頂きます。
オオマシコの写真を見せて頂くと、ご一緒させて頂いた方では無いかと思いコメント入れさせてもらいました。(違っていたらすみません。)
同じ被写体(だと思いますが)なのに、さすがに綺麗に撮られていますね。
カテゴリを拝見すると色々と珍しい野鳥を撮られていて羨ましいです。
これからも時々寄らせて下さい。
Commented by rairaj6 at 2010-03-03 00:25
T&Tさん 初めまして♪ 
>オオマシコの写真
ホント T&Tさんのお写真と同じ所で餌を食べていましたね~。
その節はご一緒いただきありがとうございました。
近くで見れて運が良かったですね。
カテゴリーは整理ができてなくて 見難いと思います、ごめんなさい。
リンクがかかっているのでやり直しが面倒で・・・
又遊びに来てください。
Commented by gattin38 at 2010-03-03 19:43
こんばんわ。
今回はべにちゃんにキクちゃんですね。
この2種は幸い私は出会っています。
ほっとしました。rairaj6さんのところにお邪魔すると
私の全然知らない、出会っていない小鳥ちゃんばっかしなので
ひがんじゃいます。ありがとうございました。
Commented by rairaj6 at 2010-03-04 00:43
うーさん ひがまないでね~。(^^♪
素敵な夕陽や海鳥はこちらはすぐに行けないのですよ。
これからが楽しみですね。
海でひょいとヤツガシラなど撮らないでね~。(^o^)丿
名前
URL
削除用パスワード
<< ベニマシコ オオマシコ >>