ルリビタキ
今日は鳥の成果は上がりませんでしたが、鳥談義が面白くご一緒していただいた皆様
ありがとうございました。
知らない話や過去のあれこれ・・ゆっくり花見をしながら楽しい時間でした。
ぶれぶれルリビタキ
ルリビタキ_f0022486_23253160.jpg
ルリビタキ_f0022486_23255269.jpg

メジロ
ルリビタキ_f0022486_2327974.jpg
ルリビタキ_f0022486_23272232.jpg

シロハラ  帰る準備でしょう  沢山集まっていました。
ルリビタキ_f0022486_23274979.jpg

少し早めに帰るつもりがこんな時間に・・・
ルリビタキ_f0022486_23291422.jpg
ルリビタキ_f0022486_23292094.jpg

by rairaj6 | 2010-04-03 23:30 | 13.ルリビタキ(瑠璃鶲) | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by eomai at 2010-04-03 23:38
こんばんは~

遅くまで遊んでいましたねぇ~~♪(笑)

アビ類(第1便)は昨日に旅立ちました。
居残り組が少し残る程度となりました・・・

ルリちゃん・・・まだ居るんですね~~♪
名残惜しいですねぇ~~

ありがとうございました。
Commented by Greenfinch at 2010-04-04 16:33
こんにちは!
2枚目の見返り美人、可愛い~。o(*⌒▽⌒*)o
Commented by rairaj6 at 2010-04-05 00:13
eomaiさん 遅くまで・・・(^o^)丿 
夜桜を撮ってないのが気がかりです・・・
冬鳥もいなくなりつつありますね。変わりに夏鳥の噂も・・・
オオルリ キビタキ クロツグミ コマドリ・・・悩ましい日々もやってきます。(^^♪
Commented by rairaj6 at 2010-04-05 00:14
Greenfinchさん お久しぶりです。
ぶれた見返り美人ですが・・。この子達ももうすぐいなくなるでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ツリスガラ タカブシギ >>