コサメビタキ
やっと コサメビタキ (*^。^*)
コサメビタキ_f0022486_232822100.jpg
コサメビタキ_f0022486_23283469.jpg

プレゼントが届きました♪ ブック型のカルトナージュ 思ったより大きくて・・何に使おうかしら?
色合いも優しくて アクセサリーもブルーで統一されてます。
ストラップはお写真で はねているように見えたのですが、矢張りピンとはねていました♪
crescent414さん ありがとうです☆
コサメビタキ_f0022486_23435021.jpg

by rairaj6 | 2010-04-24 23:01 | 60.コサメビタキ小鮫鶲 | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by crescent414 at 2010-04-25 19:33
自然豊かな美しい鳥さんたちのお写真の中で、
私の拙い作品を紹介してくださってありがとうございます。
ストラップは四葉のクローバーなので、茎をイメージして
ちょっと曲げてみました。
おそばに置いていただけますと光栄です♪
Commented by mimi-bird at 2010-04-25 20:03
ム、ム、ム、サンショウクイ 新緑の中で、目が出てきれいに撮れてる
コルリ、ルリビタキ、コマドリ、ヤブサメ、コサメビタキまで
これ一日で出逢えたの?!!

その上素敵なプレゼントのカルトナージュ、ビーズのアクセサリー
やっかまずにはいられない、、、
Commented by tugumi2006 at 2010-04-25 22:33
誰からのプレゼントかと興味津々でした。
やさしいダンナさまの好みでもなさそうだし、
ちょっとブログを廻ってみましたら、なんと籤運の良いことで
きっと日ごろの行いがいいのでしょう・・・

それしにてもサンショウクイいっぱい撮れましたね。
まだ姿を見ただけで写真が撮れていないこの鳥に
出会いたいものです。
籤運のいいrairaさんのブログを見たら つきが廻ってくるのかな
Commented by KX2_Birder at 2010-04-25 23:49
あらら、相変わらず、すばらしい鳥たちのオンパレードですね!
こちらの公園は、今が桜祭りのまっさかりで、鳥見どころでは
ありません、、、。・゚・(つД‘)・゚・。
Commented by rairaj6 at 2010-04-27 00:50
crescentさん こちらこそ・・ありがとうです☆
>茎をイメージしてちょっと曲げてみました。
矢張りそんな意図があったのですね。しっかり曲がっているので あ~ほんとに曲がってる・・・と感心していました。
ブック型のカルトナージュは何を入れようかと楽しみです。飾っておいたりして・・(^o^)丿
Commented by rairaj6 at 2010-04-27 00:52
ミミさん この日全部会えたのですよ。今日もサンショウクイは鳴いていました。ただ今日は鳥がやけに少ない感じでした。
明日 雨になり・・また来るのかな?と楽しみです。
プレゼントは・・確かに羨む価値あります!
Commented by rairaj6 at 2010-04-27 00:56
ツグさん いつも付いているでしょ! 鳥運 ダメですよ~
外すことも多いです。籤運の悪い私がよく当てたものと驚きました。
今までで当たったのはプラスティックの大きなケースくらいで、持って帰るのに苦労しました。
Commented by rairaj6 at 2010-04-27 00:59
KX2_Birderさん ・゚・(つД‘)・゚・。泣いてる KX2_Birderさんを
見たくて行ったら・・なんとタンチョウくん 彼女連れて帰ってきたのですか!! 感動ですね~。でも彼女かどうか分からない??
え~! 彼女でしょ~付いてl来るくらいだから。
その後の物語 早く出してくださいね~。
そちらは桜ですか、もうこちらは終わりました。今はツツジですよ。
Commented by eomai at 2010-04-27 21:37
こんばんは~

羨ましい鳥の数々・・・(^^♪
おまけにプレゼントが当たったとは ヽ(^o^)丿

遠征したくなって来ました(笑)

GWが終わるまで鳥見は× × × 顔も(××)
此処で見せてくださいねぇ~♪♪

ありがとうございました。
Commented by raira at 2010-04-27 22:30 x
eomaiさん そうなんですね・・・腕が奮えないで残念ですが
違う所で腕を奮ってください。(^o^)丿
遠征 OKですが、とても寂しい日を送るときもありますよ~。
GWが終わったら楽しいことが待っているのでしょうから・・(^_^)v
頑張ってくださいね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< コマドリ コルリ >>