シマゴマ
まさか今日シマゴマがいるとは・・・・(@_@;)
300mmレンズで下にいる小さなシマゴマを狙うには無理!!いいのがないか・・と探すのに、まず2/3ほど削除! いくら見てもボケボケぶれぶれ・・・
遠くにいる湯上りの小さな鳥さんを Kさんと発見!背中から見ていると
「ジョウビタキ♀?」『キビタキ♀?』
f0022486_22352516.jpg

後はどうしようもなく小さなシマゴマさん、ですがここは鳥までが遠い分 人が集まっても大丈夫の場所。
お昼前からほとんど出ずっぱりでした♪
f0022486_2237272.jpg

f0022486_2238351.jpg
f0022486_22384381.jpg
f0022486_22384990.jpg




f0022486_22375323.jpg
f0022486_2238181.jpg
f0022486_22381080.jpg
f0022486_22381960.jpg
f0022486_22382771.jpg
f0022486_22374528.jpg

by rairaj6 | 2010-05-16 22:43 | 67.シマゴマ | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by GreenFinch at 2010-05-16 23:30
シマゴマ、足長いなぁ。
さえずりは聴けましたか?
Commented by crescent414 at 2010-05-17 17:43
rairaさんの興奮した様子からシマゴマさんは
珍しい鳥さんのようですね。
↑GreenFinchさんのコメントからは
さえずりも美しいようです。
この瞬間が、rairaさんにとって至福のときですね。
Commented by mimi-bird at 2010-05-17 18:03
シマゴマ見つけたの!! すごい!!
いっぱい撮れたではないですか!!長い間見られたのですね
珍しい小鳥をこれだけ撮れれば、上出来ではないですか、いいなぁ~~

この幸運、私にも分けて欲しい!!
これで、鳥運が悪いなど言わないでね
Commented by rairaj6 at 2010-05-18 00:09
GreenFinchさん 脚 本当に長かったですよ。
さえずりは聞こえませんでしたが ボケボケのなかに嘴を開けている所が撮れていました。
Commented by rairaj6 at 2010-05-18 00:10
crescentさんこのときが最高の時間ですね~。
コマドリより優しい鳴き声です。他でさえずりだけは聞いていましたが
姿が見えず 場所移動してしまいました。
Commented by rairaj6 at 2010-05-18 00:12
ミミさん 最初はジョウビタキかと・・・(-_-;)
ここでマミジロを探すつもりでしたが まさかシマゴマが隠れていようとは???
運が少しむいてきたのかな。(^o^)丿
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヘラサギ マミチャジナイとコサメビタキと・・ >>