スズメ
何もなくなってくると・・スズメさんでもモデルをお願いします♪
でも可愛くて・・・笑いながら撮りました。同じ子が何度も水浴びをするのです。
スズメ_f0022486_2125157.gif

水浴びでもするかな~パシャパシャ♪
スズメ_f0022486_21151195.jpg

わぉ!すっきり☆
スズメ_f0022486_21145935.jpg

もう一度 パシャ!バシャ!!
スズメ_f0022486_2116210.jpg

ク~~!気持いい♪
スズメ_f0022486_21152390.jpg

この気持ちよさ♪ たまりませんね~~ぇ!
スズメ_f0022486_2116141.jpg

ホトケノザ

スズメ_f0022486_21264230.jpg

by rairaj6 | 2006-03-22 21:27 | 48.スズメ | Comments(27) |TOPに戻る
Commented by peau0320 at 2006-03-22 21:34
久し振りの一番!♪
rairajさんの手にかかると、
スズメさんまで可愛くなる♪
2枚目が可愛い! 5枚目笑っちゃいます!
Commented by peau0320 at 2006-03-22 21:35
あ、バックに落ちてるのは椿の花ですか?
背景がいいですね♪
Commented by rairaj6 at 2006-03-22 21:51
peauさん 一番 ありがと!!  ね??可愛いでしょ・今日はこれをUPと決めてルンルンでした♪ 目が面白いでしょう??
バックは 椿です。落ちて 色が変わっているけど、何もないよりは いいかな・・と思って。
Commented by 自然を尋ねる人 at 2006-03-22 21:58 x
チュン君の2枚目半芸術は絵になるもんですねー。
Commented by rairaj6 at 2006-03-22 22:03
自然を尋ねる人さん 絵になりますか??(^^ゞ  おどけすぎてません??この表情がたまらなく可愛いですね・・何度見ても おかしさがこみ上げます。
Commented by MrAERAS at 2006-03-22 22:37
こんばんわ!
スズメさん、、、最後は凄い格好になってますねぇ
思わず笑ってしまいました。
Commented by h248jp at 2006-03-22 23:12
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
いやぁ~確かに面白いです。
コメントを読まずして笑っちゃいました。
お茶目ですね!
愛嬌のある鳥さんのフォトも撮りたくなったNONでした。
Commented by ピントあってな~い at 2006-03-22 23:55 x
おもしろい!
この写真はいいです、すごく動きのあるショットで。
動きのある写真の中で2枚目の写真が気に入りました。
ぶるぶるしすぎたのか呆然とした表情とふんばった足の角度が
たまりません。組写真みたいで楽しませてもらいました。
Commented by hinamatsuri2005 at 2006-03-23 00:36
可愛いですね。我が家では雀を飼っているんですよ。
小さな器にお水を入れておくと毎日水浴びしています。
この写真拝見すると、やっぱり自然が良いのかなあ~と。
でもドアを開けても外には出て行かなくって・・・かなり人間に慣れすぎました。
Commented by rairaj6 at 2006-03-23 00:37
MrAERASさん 笑っていただけたら。。(*^^)v満足でっす!!
Commented by rairaj6 at 2006-03-23 00:40
NONさん かわいいでしょ~~撮りたくなりますよね♪
NONさんならもっと可愛く撮れますよ~~腕が確か!
Commented by rairaj6 at 2006-03-23 00:42
ピントあってな~い さん ~~どうもぐさっと来ますね~~^^;
2枚目 実はそうなんです!この脚の踏ん張り具合が 一番いいんです。呆然とした表情も ここへ入れたのです。分かっていただけて嬉しいです♪
 
Commented by rairaj6 at 2006-03-23 00:44
hinamatsuriさん え?大きな声で言えない・・・^^;
でも いつでも自然へ帰れるようにしているので、OKかな・・
そんなに慣れると可愛いでしょうね・・・分かります その気持!
Commented by y_tochiko at 2006-03-23 05:24
水浴びスズメちゃん、可愛いですね^^
超ローアングルがとても良いですね!
Commented by inariwan at 2006-03-23 08:03 x
いやぁ、スズメでも絵になるものですね♪
ホント5枚目はすごい状態!大笑い!
こんなに濡れちゃって飛べるの?
Commented by KX2_Birder at 2006-03-23 09:07
いよっ!
水もしたたるいい男!!
Commented by nagahiroy at 2006-03-23 15:52
昔、屋根の瓦の隙間から落ちてきたスズメの赤ちゃんを保護して飼ってたのを思い出しました。 スズメって、すごく良く慣れるんですよ。 一緒に散歩したり、風呂に入ったりと。 2枚目の写真、最高に可愛いです!
Commented by snj-o at 2006-03-23 21:17
スズメの水浴び風景可愛いです。
当たり前の鳥でも撮り方いい作品に仕上がる見本ですね。
Commented by simanami04 at 2006-03-23 22:07
こんばんわ。 雀さんの水浴び、可愛いですねぇ。
2枚目と5枚目・・・とってもいいです。可愛くって笑ってしまいます。
いつもオスマシして逃げてばっかりいる雀さんとは思えない・・・。
ホトケノザ、綺麗に撮られてますね。 私は何回撮ってもうまくいきません。
Commented by datian at 2006-03-23 22:11
水浴びに無我夢中のチュン君、爆笑です。
日常的に見ているスズメの芸達者な一面を
見せて頂いた感じです。こういう写真大好きです。
Commented by rairaj6 at 2006-03-24 00:25
y_tochikoさん ありがとうです。見せてあげたいくらい可愛かったです。何にもいないな・・と思ってもいるんですね・・・その気でみなきゃ!と自分を励ましています。
Commented by rairaj6 at 2006-03-24 00:27
inariwanさん この後近くの木の上で ぶるぶる!!
木に上がってはまた下りて水浴び・・2度繰り返していました。楽しかったですよ。
Commented by rairaj6 at 2006-03-24 00:27
KX2_Birderさん ♀だったりして~~。ヽ(^。^)ノ
Commented by rairaj6 at 2006-03-24 00:29
nagahiroyさん >散歩したり、風呂に入ったり
え??ホントですか??飼ってみたいですね・・っていけないのですよね。わ~そうなるとたまらなく可愛いですよね・・
Commented by rairaj6 at 2006-03-24 00:30
snj-oさん ありがとうです・・・そんなに言われると・・・照れちゃいます。
でも可愛さは100倍でした♪
Commented by rairaj6 at 2006-03-24 00:33
simanamiさん こんなしぐさはいいですね・・・撮っていて良い写真になりそう・・と思いましたよ~。こんなに可愛いんですもの・・
ホトケノザ、いえいえ駄目です・・難しい花ですね・・
Commented by rairaj6 at 2006-03-24 00:35
datianさん お久しぶりです。先日お邪魔して・・野草の素晴らしい画像を拝見しましたよ。丁寧に・・シャープに・・奥様もとってらっしゃいましたね。スズメ、本当に可愛いしぐさを見せてくれるのですね。
喜んでいただいてありがとうです!
名前
URL
削除用パスワード
<< ハイタカ ミヤマホウジロ >>