ササゴイと・・・滝登り
又 鳥ではなく・・・(>_<)
先日の滝登りスナップより・・・
ササゴイと・・・滝登り_f0022486_21253427.jpg
ササゴイと・・・滝登り_f0022486_21254946.jpg

ファイト一発!の世界でした
ササゴイと・・・滝登り_f0022486_21262730.jpg

ササゴイと・・・滝登り_f0022486_21274429.jpg

22日のササゴイ
ササゴイと・・・滝登り_f0022486_21284563.jpg
ササゴイと・・・滝登り_f0022486_21285321.jpg
ササゴイと・・・滝登り_f0022486_2129044.jpg

by rairaj6 | 2010-07-30 21:30 | ササゴイ(笹五位) | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by alpinism2 at 2010-07-30 23:19
こんばんは~。
滝登りっていうイベント?ですか?
アウトドアのスクールとかですかね~(^^)
私は沢登りをするので、反応してしまいました(おヒマがあれば7/12の記事をどうぞ・・・)

ササゴイの2・3枚目の瞬間の写真、お見事ですね!
水しぶきの飛翔がカッコイイです♪
Commented by rairaj6 at 2010-07-30 23:43 x
alpinism2さん  「国際渓流滝登りinななやま」というイベントが
毎年開かれています。
そちらの7/12の記事を拝見しに行きますね~。
けっこう面白い時間を過ごしました。
鳥さんも見ていただき ありがとうです♪
Commented by sakurashot at 2010-07-30 23:58
結構ハードな滝登りなのですね〜
rairaj6さんも参加されたのですか??
2枚目の写真とか迫力あっていい感じに撮られてますね!

ササゴイの写真もバッチリと撮れてますね〜
最後の写真が水しぶきと飛翔する瞬間を見事にとらえてますね!
Commented by まる at 2010-07-31 00:02 x
滝登り、カッコイイですね~!!
写真を見ているだけで力が入ります!
ササゴイも良い感じに捕らえてますね!
お見事です!
Commented by あき at 2010-07-31 00:07 x
こんばんは
とても涼しげなお写真です。
滝登り、楽しいそうですね。
私もやってみたい^^

ササゴイのお写真カッコイイです。
水しぶきを背景にササゴイが飛翔する姿が見事です。
Commented by rairaj6 at 2010-07-31 00:13
sakurashotさん >参加されたのですか??
きつい冗談ですぅ!
こんなことしたら足腰立たなくなります。(^o^)丿
ササゴイは大きい鳥なので 撮りやすいのですよ。(^^♪
Commented by rairaj6 at 2010-07-31 00:15
まるさん 見ていて飽きませんよ。
飛び込みもしてくれるので あちこち移動してしまいます。
小さい子から外人の方も参加しています。
Commented by rairaj6 at 2010-07-31 00:17
あき さん >私もやってみたい^^
そう思うってことは お若い証拠! 私など絶対に無理!と思いますから・・・(^_^)v
ササゴイ あちこち飛んで餌探ししていました。
Commented by soratobu-tori at 2010-07-31 19:30
こんばんは(*^_^*)

滝のぼりですね(*^_^*)
面白そうです。経験はないけれど
『ファイト一発』ですね!!!!!!
私は怖がりなので、きっと滝のしぶきを
浴びて帰るでしょう(笑)
ササゴイとっても変わっていませんか。
長い口ばしで、目の色が魅力的です。
最後の水しぶきの中から飛び立つササゴイ
が素敵ですね。
鳥さんは癒されますね。
ありがとうございます。
Commented by rairaj6 at 2010-07-31 23:17
soratobu-toriさん 私も初めて見ました。
けっこう面白かったですよ。若い男性には 水量の多いところを挑戦して欲しかった! 
ササゴイ 今日も見てきました。今日はえさ取り 成功していましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< アオバズクと滝登り続き・・ ゴイサギと・・・ >>