コチドリ
お盆前からチラチラと姿が見せてくれ 今ではあちこちで可愛い姿を見せてくれます。
コチドリ_f0022486_22522040.jpg
コチドリ_f0022486_22523525.jpg
コチドリ_f0022486_22534610.jpg
コチドリ_f0022486_22535319.jpg

アオアシシギや・・
コチドリ_f0022486_22553846.jpg

コサギ
コチドリ_f0022486_22555613.jpg

by rairaj6 | 2010-08-19 22:33 | 75.コチドリ(小千鳥) | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by sakurashot at 2010-08-19 23:36
つぶらな瞳が可愛らしいですね♪
1枚目の写真がいいですね〜
奥の鳥へのボケ具合もいい感じで、構図がいいですね♪
Commented by soratobu-tori at 2010-08-20 23:08
こんばんは(*^_^*)

かわいい鳥さんですね。
水面に鳥が(*^_^*)そして奥にもいる。
向かい合ってますね。光景がいいです。
3枚目は威嚇しているのですか。
あ~ぁ・・・・飛び立つところだったのかな。
毎回見入ってしまいます。
ありがとうございます。

↓とっても、目が大きくて、口ばしが長く
羽の色が印象的ですね。
そして少しおちゃめなんですかね(笑)
かくれんぼしてるのかな。
楽しい、ニコッとしてしまいますね。
ありがとうございます。
Commented at 2010-08-20 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rairaj6 at 2010-08-21 00:08
sakurashotさん ありがとうです♪
SAKURAちゃん専属カメラマンなのに 鳥の写真ばかりでごめんなさいね~。
Commented by rairaj6 at 2010-08-21 00:10
soratobu-toriさん そう威嚇ではなく 伸びのようでしたよ。
この瞬間をよく見のがすので大事な1枚です。(*_*;
いつも丁寧に見ていただき ありがとうです。下まで見ていただいたのね。
Commented by rairaj6 at 2010-08-21 00:11
鍵さん お疲れさんです!
良かったですね~、でもこの暑さ 少しずつ鳥見されてください。
・・・(^o^)丿今までのストレス 解消しなくては??
名前
URL
削除用パスワード
<< タカブシギ タマシギ >>