コルリ
もう1羽 キレイな個体がいるような??
若のほうはチョコチョコ出てきます。しかし コルリより蚊のほうが出番が多いです。(>_<)
コルリ_f0022486_047236.jpg
コルリ_f0022486_047868.jpg

PCで見るとミミズを食べていました
コルリ_f0022486_0472821.jpg

相変らず 暗いです。
いよいよ渡りの季節ですね。
by rairaj6 | 2010-09-04 23:45 | 66.コルリ | Comments(6) |TOPに戻る
Commented at 2010-09-05 01:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuribatake at 2010-09-05 11:53
こんにちわ(^^)
羨ましいほど細い足~^^;
2枚目の仕草が可愛いですね~^^。
渡り鳥さんなんですかァ~・・・・・
今までいた鳥さんがいなくなるのは淋しいですね~
Commented by soratobu-tori at 2010-09-05 22:19
こんばんは(*^_^*)

『ハジロコチドリ』なんとかわいい。
小さいのでしょうか。みているとほっぺが
ニコッとしてしまいます。

一回りしてきたところから写しだされている
『オバシギ』は動画をみているようです。
鳥さんのかわいい光景を楽しく拝見させていた
だいております。

『コルリ』、また目がクリクリですね。
おちゃめな雰囲気がいいです。

↓籠の夕陽
とってもおしゃれですね。面白いですね。

鳥さんが大空を飛んでいる姿に、いつも
感動しています。撮ることができないので(>_<)
カワセミは色が素敵ですね~きれいな鳥さん
どこかで見つけてみたいです。

しあわせをありがとうございます。
Commented by rairaj6 at 2010-09-06 00:01
鍵さん 暑い中お疲れ様♪
余りに移動が激しく 集団では?と思いたくなりますね。
またボチボチ・・(^_-)-☆
Commented by rairaj6 at 2010-09-06 00:03
kuribatakeさん 矢張り細い足に気が付きましたか・・
スマートな鳥さんですね。
>今までいた鳥さんがいなくなるのは淋しいですね~
来年になりますね。でも冬鳥が入ってくるので それも楽しみですよ。
Commented by rairaj6 at 2010-09-06 00:07
soratobu-toriさん いつも丁寧に見ていただきありがとうです。
名前が時々わかりませんが 鳥さんの可愛さは変わりませんね~。
是非カワセミは見て欲しいです。
小さな小川でもいるはずですよ。一度見ると次はすぐに見れるという
ジンクスもありますから、気をつけててくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< オグロシギ 何もない日 >>