コアオアシシギ
PCで分かるときと 目で見て分かるときと・・・何にも分からないときと・・・
シギチは「何にも分からないとき」が多いのですが・・・・(-_-;)
コアオアシシギ_f0022486_21202284.jpg
コアオアシシギ_f0022486_21203054.jpg
コアオアシシギ_f0022486_21204636.jpg
コアオアシシギ_f0022486_21205462.jpg

アオアシシギ
コアオアシシギ_f0022486_21214650.jpg

今日こそは・・と思っていたのに今日も鳥見に行けず・・・
元気が出ない・・・(;一_一)
by rairaj6 | 2010-09-15 20:40 | コアオアシシギ | Comments(11) |TOPに戻る
Commented by mimi-bird at 2010-09-16 18:29
オグロシギ、オオソリハシシギ 区別が難しい、、、
シギチは識別を投げ出したくなります、、、

>今日こそは・・と思っていたのに今日も鳥見に行けず・・・
>元気が出ない・・・(;一_一)
在庫がたっぷりあるのに、贅沢な!!
Commented by soratobu-tori at 2010-09-16 20:34
こんばんは(*^_^*)

鳥さんの表情、仕草にうっとりです。
かわいい、オグロシギの2枚目はなにを
見つけたんでしょうね。3枚目のかわいい足
が・・・・・滴がついている。
顔がみえないけどまるまった姿がかわいい(*^_^*)
コアオアシシギの飛んでいく姿はいいですね。
なかなか戻れませんょ~(*^_^*)
ありがとうございます。
Commented by yachiyo89ma at 2010-09-16 21:19
シギチは難しいですね。
しかも何種類も一緒に居るもんだから余計に混乱します(^^;)
ちょうど私もシギチの写真を整理中ですが、
やっぱり他の鳥よりずっと時間がかかります…
Commented at 2010-09-17 01:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KX2_Birder at 2010-09-17 03:15 x
すっかりシギチづいてますね!(笑

奥が深いので、いくらでものめりこめますよ!(ニヤッ
Commented by KX2_Birder at 2010-09-17 22:11 x
追伸:
オオソリハシシギの記事の分類がオグロシギに
なってるあたりが、


「まだまだ、だね!(笑 」by 王子様
Commented by rairaj6 at 2010-09-17 23:37
mimiさん 現物を見ないと元気が出ないのよ~~
ちょっといらいらとしたりしますが ここ数日は鳥より家の整理でした。
シギチは判別に時間がかかり もういいや・・と寝てしまうことも多いです。
Commented by rairaj6 at 2010-09-17 23:40
soratobu-toriさん 可愛い・・とみていただけて嬉しいです。
見ていて飽きませんね~。
こんなところでナニを食べるんだろう?と見ていると つい時間が過ぎてしまいます。
Commented by rairaj6 at 2010-09-17 23:42
yachiyoさんも  >やっぱり他の鳥よりずっと時間がかかります
良かった~~、私の場合それでも間違うのですが・・(^o^)丿
Commented by rairaj6 at 2010-09-17 23:46
鍵さん え??びっくり!
うかうかしてられないですね~。今日は携帯が半日壊れて?ました~~(;O;)
Commented by rairaj6 at 2010-09-17 23:50
KX2_Birder さん シギチは弱いですよ~~

>オオソリハシシギの記事の分類がオグロシギに
なってるあたりが、
え?どのあたり??教えて~^

>by 王子様
これってナニ??
名前
URL
削除用パスワード
<< オグロシギ ホウロクシギ >>