エゾビタキ
今日はお天気が悪くて・・・帰れるか心配しましたが、無事帰宅。
友達のうちにお泊り、上げ膳据え膳 昼食もありでホテルよりサービス満点。
そのお庭にはエゾビタキがいて・・・鳥撮りではなかったはずが・・・
お気に入りの場所
エゾビタキ_f0022486_0275862.jpg
エゾビタキ_f0022486_028967.jpg
エゾビタキ_f0022486_0282347.jpg
エゾビタキ_f0022486_0283056.jpg
エゾビタキ_f0022486_0283715.jpg

エゾビタキ_f0022486_0293771.jpg

by rairaj6 | 2010-10-24 23:59 | 85.エゾビタキ(蝦夷鶲) | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by sakurashot at 2010-10-25 02:35
天候が良くなかったのは残念でしたね…
エゾビタキ、可愛らしいですね〜
2枚目の表情がいいですね♪
Commented by mimi-bird at 2010-10-25 19:50
お庭にエゾビタキがくるお友達の家!! 最高ですねぇ~~

そういうお友達が欲しい、、、
この写真お友達に差し上げたら、喜んでくれるでしょうね

キビタキの写真をお友達に携帯メールして喜ばれました
パソコン保存のりサイズした画像を縦に回転させて、自分の携帯に送り、それをお友達に送るのです
Commented by GreenFinch at 2010-10-25 22:14
庭にエゾビタキがくるとは、いい環境ですね。
うちには、せいぜい、スズメとシジュウカラくらいです。
それでも嬉しいですけど。(*^_^*)

ううう・・・寒そうな海ですね。
Commented by rairaj6 at 2010-10-26 01:04
sakurashotさん 海が荒れていて船が少し揺れました。
エゾビタキ 可愛い顔しているでしょ?
Commented by rairaj6 at 2010-10-26 01:05
ミミさん そうですね~ げひん館の写真と一緒にこのエゾビタキさんも差し上げます!!
Commented by rairaj6 at 2010-10-26 01:06
GreenFinchさん 多分他の鳥も沢山来ると思います。
小さな池もありますし・・・
海 荒れていましたよ~~(*_*;
名前
URL
削除用パスワード
<< トモエガモ&マミジロタヒバリほか 動物園 >>