メジロ
メジロもよくみられるようになりました。ここでも目の前に・・・
メジロ_f0022486_2351862.jpg
メジロ_f0022486_2352865.jpg
メジロ_f0022486_2354559.jpg

by rairaj6 | 2010-10-31 21:42 | 2.メジロ | Comments(4) |TOPに戻る
Commented at 2010-10-31 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimi-bird at 2010-11-01 21:44
カラスザンショ シリーズ 続きますねぇ~~
マミチャ、メジロ、もっとムギマキはないの?
ムギマキを探して歩きまわり、見つけられずに腰を痛めて、あれから一年です、、、

ツミとカラスのバトル良く撮りましたね!!
カラスはこちらでも、オオタカ、サシバ、チョウゲンボウなどをよくモビングしてます
カラスが追い出してくれて見られることも多いですが、、、
Commented by rairaj6 at 2010-11-02 01:04
鍵さん すぐばれちゃいますね~。(^^ゞ
あそこも面白いですね。
Commented by rairaj6 at 2010-11-02 01:05
ミミさん ツミとカラスのバトルはものすごく遠いのですよ。
昨日もカラスとチョウゲンボウのバトル見ました。
カラスもよくちょっかい 出しますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< マミチャジナイ ムギマキ >>