アカアシチョウゲンボウ
やっと昨日の画像を見終わりました。
とりあえず・・アカアシチョウゲンボウを・・
アカアシチョウゲンボウ_f0022486_18985.jpg
アカアシチョウゲンボウ_f0022486_181534.jpg
アカアシチョウゲンボウ_f0022486_182944.jpg

アカアシチョウゲンボウ_f0022486_183512.jpg

今回はアリスイやシロガシラも見ることが出来ました。





アカアシチョウゲンボウ_f0022486_184125.jpg

アカアシチョウゲンボウ_f0022486_182143.jpg

by rairaj6 | 2010-11-01 23:59 | アカアシチョウゲンボウ | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by kawanotori at 2010-11-02 07:18
おはようございます。アカアシチョウゲンボウの飛ぶ姿良いですね。アリスイもしばらく見ていません。地元で見られている方も居られたので、頑張らねばです。
Commented by rairaj6 at 2010-11-02 21:05
kawanotoriさん アリスイは地元にもいるのですよね。
何度か見た葦原は工事中、悲しいですね~。
公園はなんだかやはり怪しい気配ではないですか??
今日掃除大臣せずに行ってみたらよかった・・・"^_^"
Commented at 2010-11-02 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soratobu-tori at 2010-11-02 21:40
こんばんは(*^_^*)

飛んでいる姿は最高ですね(*^_^*)
これには迫力があって、素晴らしい!
オッと!2枚見のがすところでした。
感動してます。!!!!!
とってもうれしい(*^_^*)
おおきなしあわせをありがとうございます。
Commented by mimi-bird at 2010-11-03 16:12
アカアシチョウゲンボウなんて、見たこともないです!!!
飛翔姿をこれだけ見せてくれて、ありがとう、

それにしても一日でたくさん逢っているので、びっくりです!!
Commented by rairaj6 at 2010-11-03 21:38
鍵さん ありがとうです。 そちらの近くではなく・・むしろ遠いかも。
Commented by rairaj6 at 2010-11-03 21:39
soratobu-toriさん 本当に飛び物 お好きですね♪
喜んでいただけるとこちらも張り切ってしまいます。(^^♪
Commented by rairaj6 at 2010-11-03 21:40
ミミさん この日は沢山会えました。
シロガシラをまだアップしていません。なんだかゴチャゴチャになってきました(*_*;
名前
URL
削除用パスワード
<< オグロシギ・ツルシギ・ハヤブサ... ツミ >>