ノビタキ
西へ行くと ノビタキがまだ遊んでいました。
ノビタキ_f0022486_21471062.jpg
ノビタキ_f0022486_21471634.jpg

ここはこれだけでお仕舞いとなりました。
by rairaj6 | 2010-11-12 21:22 | 53.ノビタキ(野鶲) | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by sakurashot at 2010-11-12 21:55
ジョウビタキの最後の写真がいいですね!
色合いが確かに秋色です♪
ノビタキの2枚目もいいですね〜
足がかわゆいっす。
Commented by rairaj6 at 2010-11-12 22:10
sakurashotさん ありがとう♪ サクラの葉っがバックに来るように
移動、縄張り争いで私など目に入ってないようで・・ただもう少し近くで撮りたかった~~♪
ノビタキ 可愛いでしょ? 細くて折れそうなのに しっかりしています♪
Commented by GreenFinch at 2010-11-12 23:13
秋色ジョビ雄君、可愛いっす!
Commented by takaortho at 2010-11-13 10:58
チョウゲンボウはうちの近所でもいつもカラスに邪魔されて、なかなか狩りがしにくいみたいです。

PS
先日、NHKでオオタカの特集をしてました。やはりオオタカも普段はカラスに追い立てられてましたが、チョウゲンボウと違うのはたまに本気出すところ。逆襲にあったカラスは水没させられて、そのまま食べられてました。オオタカ凄かったです。
Commented by mimi-bird at 2010-11-13 19:27
あら、4日の追加分かと思ったら、先に出したいものがあったのね
これでお腹いっぱいではないの?(イヤミを言いたくなります、、、)

まだノビタキがいるの!! 
稲穂の上の情景もいいですね、そちらまだ稲穂があるの?
Commented by rairaj6 at 2010-11-13 22:51
GreenFinchさん 早めの秋色ジョビ雄君です♪
Commented by rairaj6 at 2010-11-13 22:53
ウズラさん 見ましたよ!!
オオタカ 強いですね~ 怒ったらすごいんだぞ!って・・・
何時もカラスに追いかけられてこちらまで悔しい思いをするのですが・・・
Commented by rairaj6 at 2010-11-13 22:55
ミミさん 4日の分 期待させたほどではなかったです。(-_-;)
自分でも分からなくなって・・・^_^;
ここの田んぼは気を入れていないようで そこここにぽつんとありましたよ。

名前
URL
削除用パスワード
<< マミチャジナイ コマドリ >>