ルリビタキ
ルリビタキ これからも楽しませてくれますね。
ルリビタキ_f0022486_22535883.jpg

by rairaj6 | 2010-11-14 22:13 | 13.ルリビタキ(瑠璃鶲) | Comments(12) |TOPに戻る
Commented by KX2_Birder at 2010-11-14 23:16
ノゴマの前ボケもキッチリピンが来てますね~!

そちらには、まだミヤマホオジロは来てませんか?
Commented by rairaj6 at 2010-11-14 23:23
KX2_Birderさん どうにかピントが・・・^_^;
>ミヤマホオジロ
見れないことはないようですが、私は一度しか・・・(-_-;)
もうすぐ来てくれるでしょう←楽天家 
Commented by aturin88 at 2010-11-14 23:45
沢山の野鳥に出会われるのですね~~ぇ(@@)
どの辺りで見られるのですか~?

我が家には今日ツグミ とメジロヒヨドリ・・・平凡です
本当に野鳥にお詳しいのですね。
初めて見る鳥さんばかりです。
Commented by kawanotori at 2010-11-14 23:53
わわわ、やっぱり綺麗に撮れていますね。私の方は、慌てて良いアングルのは、ボケボケかブレブレでした。やはり、日頃の行いのせい??
Commented by 【☆◆】お兄ちゃん at 2010-11-15 01:27 x
昨日は大変お世話になりました
とても嬉しかったです
ノゴマまで撮れて渡りの三大イケメンの2美鳥雄が撮らせて頂き
有り難う御座います



           鳥栖のあの方悔しい思いをしていることでしょう・・・・
Commented by nopotto2bbpp at 2010-11-15 07:15
おはようございます!
昨日はどうもでした!皆さんと楽しく一緒に撮影するのが楽しくて(^_^;)機材が今一ですが其なりに撮れました!
Commented by mimi-bird at 2010-11-15 20:20
ノゴマ、コマドリ、ルリビタキ、勢揃いしていますね
ウグイスまでも!!

鳥も人も集まっていますね~~
こちらでは渡りの時期のノゴマは餌付です、、、
近場では噂を聞いても、行けない所で、見たことがありません
Commented by rairaj6 at 2010-11-15 23:33
aturin88さん 人が沢山来る公園なのですよ。
渡りの鳥の通り道らしく 春と秋に季節の鳥を見ることが出来ます。
近所ではジョウビタキ ツグミ メジロ ヒヨドリ シジュウカラくらいですが、春には時々面白い子が来てくれます。
aturin88さんの近所でもみられかも知れませんよ。(^^♪
Commented by rairaj6 at 2010-11-15 23:35
kawanotoriさん >日頃の行いのせい??
とんでもないでしょう~~ 日頃の行いは皆さんご存知です。(^_^)v
この時は貢献していただきました。(^o^)丿
みんな撮っているのに 貢献者にはうまい話が来なくて 申し訳ないです。<(_ _)>
Commented by rairaj6 at 2010-11-15 23:39
【☆◆】お兄ちゃん  こちらこそお世話になりました。
あそこでは皆さん撮れてよかったですね~。
それにしても強運ですね、コマドリ  ノゴマ クロツグミ 春まで来ないのでしょ?(^_-)-☆

>鳥栖のあの方
毎日お出かけで肝心なときに奥様の御用とは・・・お声は明るかったですが・・
Commented by rairaj6 at 2010-11-15 23:42
bbppさん Kさんが売店に行かなければ・・・そしてBBPPさんが
見つけて下さらなければ・・・ありがとうです♪
楽しかったですね、鳥が来ないときは冗談ばかり おしゃべりが弾んで・・・鳥撮りも楽しいですが、気の合う方々とのお話はもっと楽しいです♪
Commented by rairaj6 at 2010-11-15 23:45
ミミさん 運が良かったですよ。前日はコマドリ 全然見られてないのですよ。
>渡りの時期のノゴマは餌付です、、、
こちらでは 通っているメンバーの中にはそんなことをする人はいませんよ。
ミミさん 近くだといいのにね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ウグイス クロツグミ >>