オウチュウ
2度目の出会いです。長居してくれているおかげでまた見る機会がありました♪
春ではなく秋というのも不思議です。でも烏に秋と書くのですね~。
オウチュウ_f0022486_20295997.jpg

遠くて小さいのですが・・・
尾羽が2つに割れているのが特徴なのですが、飛んで尾羽を広げると・・同じ長さ??
オウチュウ_f0022486_2031715.jpg
オウチュウ_f0022486_20313465.jpg

オウチュウ_f0022486_2033121.jpg

とても気が強いです。カラス ツグミ ハト カチガラス(カササギ)へ次々にけんかを売りに・・・^_^;
オウチュウ_f0022486_20343250.jpg
オウチュウ_f0022486_2034423.jpg
オウチュウ_f0022486_2034594.jpg
オウチュウ_f0022486_20351566.jpg

オウチュウ_f0022486_2037494.jpg

喧嘩を見に行ったようなものでした。(^o^)丿




オウチュウ_f0022486_20381798.jpg
オウチュウ_f0022486_20383162.jpg
オウチュウ_f0022486_20384565.jpg
オウチュウ_f0022486_20385319.jpg
オウチュウ_f0022486_2039715.jpg
オウチュウ_f0022486_20392035.jpg
オウチュウ_f0022486_20392631.jpg
オウチュウ_f0022486_20394579.jpg

ぶれぶれですが 口を大きく開けて挑戦的!(^_^)v
オウチュウ_f0022486_20395453.jpg
オウチュウ_f0022486_204071.jpg

by rairaj6 | 2010-11-28 20:28 | 77.オウチュウ(烏秋) | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by sakurashot at 2010-11-28 21:19
どの写真も迫力満点ですね!
カササギとのバトルが緊迫してますね〜
カラスとの写真もカッコ良く撮られてますね!!
Commented by GreenFinch at 2010-11-28 22:47
怖いもの知らずなんですね~o(*⌒▽⌒*)o
それとも、みにくいアヒルの子みたいに、お母さんをさがしているのかな?
Commented by mimi-bird at 2010-11-29 20:00
オウチュウ、見たこともないです
いっぱいいっぱいカラスたちとのバトル!! いいなぁ~~
飽きないでしょうね こういう場面に出逢ったら、何時間でもシャッター押し続けるのでは?

以前はオウチュウにあった所で、ヤマ○○に逢ったのですね
今回はどうでしたか?
Commented by eomai at 2010-11-30 20:55
おおぉ~~~チュ♥

オオチュウ いいなぁ~~!! ヽ(^o^)丿

旅行から帰ったら元気がでましたねぇ~~(笑)
赤い子も来ていますよ~~♪

有難うございました。
Commented by rairaj6 at 2010-11-30 22:49
sakurashotさん 遠かったのですが 見ていて飽きませんでした。気が強い子でしたよ~。
Commented by rairaj6 at 2010-11-30 22:50
GreenFinchさん いえいえ気が強いだけのような・・・(^o^)丿
2度目の出会いでしたが 今回はよく観察できました♪
Commented by rairaj6 at 2010-11-30 22:53
ミミさん よく覚えて下さっていますね~
今回は陸続きで自宅からも近くてよかったです♪
ヤマ○○が来てくれそうな場所ではありませんでした。残念!
Commented by rairaj6 at 2010-11-30 22:55
 >おおぉ~~~チュ♥
eomaiさん 座布団3枚!!(^o^)丿
>旅行から帰ったら元気がでましたねぇ~
矢張り分かりますか?? (^_-)-☆
鳥を見ていると本当に元気が出ますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< カワガラス ルリビタキ >>