ウソ
チャンスが少ないのが難! 雨が振ったり 雪になったり・・また日が照りだしたり・・・
ウソ_f0022486_2104370.jpg
ウソ_f0022486_2105083.jpg
ウソ_f0022486_2105753.jpg
ウソ_f0022486_211372.jpg
ウソ_f0022486_2101714.jpg
ウソ_f0022486_2102685.jpg

by rairaj6 | 2011-01-11 20:33 | ウソ(鷽) | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by GreenFinch at 2011-01-11 21:32
ウソの羽衣の様子がいいですね~!
ぷっくらとしたお腹に触ってみたいくらいです。o(*⌒▽⌒*)o

ルリビタキの綺麗なこと!!
かわいいな~♪
Commented by 【☆◆】お兄ちゃん at 2011-01-11 21:37 x
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
綺麗に撮れてますね
少し(*T_T*)ショック!です
バッグが良いし 恐れ入りました
今度は此方がリベンジしないと・・・
負けず嫌いの我が侭爺何です・・(-。-) ボソッ

               でも楽しかったです
お疲れ様でした ヽ(*^^*)ノ
Commented by rairaj6 at 2011-01-11 21:51
GreenFinchさん ウソもそろそろ見られますね。
>ぷっくらとしたお腹に触ってみたいくらいです
私も~!!  よく食べていましたよ。
  
Commented by rairaj6 at 2011-01-11 21:53
【☆◆】お兄ちゃん  まさかお会いするとは・・
そちらも良く撮れていました! 何時もシャープに撮っていますから
一度指南していただかなくては・・
おしゃべりしながら・・もまた楽しいものですね。
Commented by sakurashot at 2011-01-11 23:02
ルリビタキが可愛らしいですね〜
色がとても奇麗ですよね。
ウソもいい感じに撮られてますね!
4枚目の写真が好きです♪
Commented by mimi-bird at 2011-01-12 21:37
青い子、ジョビ嬢、ウソ 
一度にたくさん出逢えて、いっぺんにUPしてもネタが尽きないなんて、いいなぁ~~
ヒレンジャクの群れは残念でしたが、これだけいれば、満足でしょう?
Commented by rairaj6 at 2011-01-13 19:44
sakurashotさん 鷽替えのウソとは思えないほど 可愛いでしょう?ルリビタキはもっともっと見てみたい鳥さんです。
ありがとう~~
Commented by rairaj6 at 2011-01-13 19:45
ミミさん ヒレンジャクはこれからチャンスがあるので ここはまず
満足♪・・ということで!
ブツブツ・・と言われなくて 良かった(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< ジョウビタキ ジョウビタキ >>