ミヤコドリ
ミヤコドリはまだ整理していなくて・・・
整理した分だけですが。
ミヤコドリ_f0022486_22573185.jpg
ミヤコドリ_f0022486_2257409.jpg
ミヤコドリ_f0022486_22574637.jpg
ミヤコドリ_f0022486_22575232.jpg
ミヤコドリ_f0022486_22575826.jpg
ミヤコドリ_f0022486_2258445.jpg

by rairaj6 | 2011-03-08 22:58 | ミヤコドリ | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by GreenFinch at 2011-03-08 23:14
あっはっは!
ウミネコと相撲ですか?
一時はミヤコちゃんが優勢だったみたいだけど、最後はネコ娘の勝ちですか。
惜しかったですねー。
ちゃんと行司も付いているのが面白い。(^_^ゞ
Commented by sakurashot at 2011-03-09 00:21
クチバシのオレンジが特徴的ですね〜
なんとも愛嬌ある感じですね♪
3枚目の写真がいいですね。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2011-03-09 06:26 x
私も今鳥に挑戦してますが難しいですね。。
Commented by 小太郎 at 2011-03-09 23:11 x
海の鳥ってなんかいいな…
縄張り争いなのかな。

今日はコクチョウをアップしました。
水面を撮って、上下逆にアップしたのだけど
懲りすぎたかなヾ(´▽`;)ゝ
明日は、ヒヨドリだと思うけど、もしかしたら
違うヤツをアップします。
よろしくご指導お願いします。
Commented by rairaj6 at 2011-03-10 00:08
GreenFinchさん >ちゃんと行司も
あら ホント! チョっカイ出すんですよ ウミネコ君!
Commented by rairaj6 at 2011-03-10 00:09
sakurashotさん 餌を横取りするのですよ~
嘴が長いミヤコドリが餌を取り出すのを待って・・・
Commented by rairaj6 at 2011-03-10 00:10
ユーアイネットショップうちまる さん いえいえ素質ありそうですよ~
ちゃんと撮ってらっしゃいます(^_^)v
Commented by rairaj6 at 2011-03-10 00:12
小太郎さん そうかぁ~~
>水面を撮って、上下逆にアップしたのだけど
そうでした! 拝見してもうこのことを忘れて・・・写りこみ?ってとんまな質問を・・・ごめんなさい。
名前
URL
削除用パスワード
<< ヒメウ コガモとアメリカコガモの交雑種 >>