イソヒヨドリとハイタカ
話が戻るのですが・・・アオジやカシラダカに会ったとき、イソヒヨドリもいました。
イソヒヨドリとハイタカ_f0022486_2314267.jpg
イソヒヨドリとハイタカ_f0022486_2314858.jpg

また この日はハイタカが30分くらいで数十羽飛び、ツミも混じっていたというのですが
私にはよく分かりませんでした。
イソヒヨドリとハイタカ_f0022486_2341452.jpg

イソヒヨドリとハイタカ_f0022486_232309.jpg
イソヒヨドリとハイタカ_f0022486_2323619.jpg

また ミヤマガラスでしょうか、団体で渡りの途中
イソヒヨドリとハイタカ_f0022486_23103688.jpg

ボラ?も跳ねていました。(*^。^*)
イソヒヨドリとハイタカ_f0022486_23111348.jpg

by rairaj6 | 2011-04-03 23:00 | 49.ハイタカ | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2011-04-04 06:20 x
昨日はタカ?ハヤブサ?
撮影することができましたがどれほど写ってるかが・・・

整理整理。。。
Commented by 小太郎 at 2011-04-04 22:13 x
ハイイロチュウヒ、初めて聞きますヾ(´▽`;)ゝ
優雅に風に乗っていますね。
鳥になりたい瞬間です。
Commented by sakurashot at 2011-04-04 23:05
最後の写真、ナイスタイミングのショットですね!!
しかもえらい飛び跳ねてるし!!

遅くなりましたが、
先日の赤坂門市場はものすごく狭くてちょこっとしかないのですよ。
地下鉄赤坂駅からすぐです。
お好み焼きの「ふきや」が入っており、
時々食べにいってるのですよ〜
Commented by rairaj6 at 2011-04-05 00:08
ユーアイネットショップうちまる さん >タカ?ハヤブサ?
楽しみにしていますね。
鳥は枚数が多くなるので整理が大変ですよね。
Commented by rairaj6 at 2011-04-05 00:09
小太郎さん 確かに飛んでいる鳥を見ると ふと羨ましく感じるときがあります。飛行機は怖いけど 羽を持っていたら便利そう~
Commented by rairaj6 at 2011-04-05 00:11
sakurashotさん お好み焼きの「ふきや」ありがとう♪
赤坂門のへんはよくうろついています。もしかしてあそこ??思いつたいた所が・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< ハイイロチュウヒ シメと淡墨桜 >>