小さなノビタキとコサメビタキと・・
どこも夏鳥は少ないですね・・・その上今日は冬に戻ったかのような寒さ!
とうとう出そびれました。在庫からですが・・

ビンズイ あまりに遠くて・・・     ここでのカワセミは珍しいです
小さなノビタキとコサメビタキと・・_f0022486_22535832.jpg小さなノビタキとコサメビタキと・・_f0022486_2254860.jpg

やっとノビタキ♀ 1羽♪
小さなノビタキとコサメビタキと・・_f0022486_22553767.jpg


ヒメリンドウかしら?                何とか?スミレ (/_;)     お花(も)音痴です小さなノビタキとコサメビタキと・・_f0022486_22584970.jpg小さなノビタキとコサメビタキと・・_f0022486_22585942.jpg

コサメビタキがやっと1羽016.gif
小さなノビタキとコサメビタキと・・_f0022486_2304173.jpg

残念だったのは 曲がり角で飛び立ったオオジシギ、確かに見れたのですがカメラなど構える時間なし!
鳥屋さん大先輩の名指しで名前が分かった次第。
確かにジシギではありました! (>_<)        
by rairaj6 | 2011-04-19 23:04 | 53.ノビタキ(野鶲) | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2011-04-20 06:11 x
とても寒かったですね。。
でも、お日様が出たと途端に 虹 が!!!
綺麗でしたよ。
Commented by kawanotori at 2011-04-20 07:08
おはようございます。まだまだ寒いですね。一度引いた風邪が抜け切らず早朝鳥見もパスしています。キビ、ムシクイを見ていないので気になってはいるのですが。
Commented by sakurashot at 2011-04-20 09:57
カワセミがバッチリと!
一番撮ってみたい鳥っす。
ノビタキ、良い感じに撮られてますね〜
Commented by 小太郎 at 2011-04-20 20:22 x
昨日今日、寒いですね。
ジャケット夏物に替えてしまったので
たいへんですヾ(´▽`;)ゝ

カワセミも、いつか撮ってみたいなぁ。
Commented by GreenFinch at 2011-04-20 22:21
おお~っ!
ノビタキにコサメ、夏ですね~~♪

こちらでは、夕方にコウモリが飛び始め、
それで夏を感じています。(^_^ゞ
Commented by rairaj6 at 2011-04-22 00:15
ユーアイネットショップうちまる さん 
>お日様が出たと途端に 虹 が!!!
そんなこともあるのですか!びっくりです。
Commented by rairaj6 at 2011-04-22 00:16
kawanotoriさん 春1番?2番・を撮っていましたね~。
嬉しくなりました。楽しみが増えました。ありがとうです♪
Commented by rairaj6 at 2011-04-22 00:17
sakurashotさん どちらも遠くて・・・300mmですから小さいです。
でも春の使者ですから~
Commented by rairaj6 at 2011-04-22 00:19
小太郎さん 私もクリーニングに出す予定のものを引っ張り出しました。いつまでも寒くって・・
カワセミを見つける目になると どこででも見れますよ。(^_^)v
Commented by rairaj6 at 2011-04-22 00:20
GreenFinchさん
 そういえばコウモリも飛んでいますよ。あれ?コウモリって夏しか飛ばないの??(?_?)
名前
URL
削除用パスワード
<< コチドリ シメ >>