カケスとサンショウクイ
ブッポウソウの所では同じ枝にカケスもいて なにやら相談しているような・・・(^^♪
カケスとサンショウクイ_f0022486_2153961.jpg

露出間違い・・(*_*;
カケスとサンショウクイ_f0022486_2153315.jpg

飛んでいる所がたまたま撮れました。
カケスとサンショウクイ_f0022486_21533756.jpg
カケスとサンショウクイ_f0022486_21534384.jpg
カケスとサンショウクイ_f0022486_21534923.jpg

サンショウクイもちらりと
カケスとサンショウクイ_f0022486_21552934.jpg

このあと 移動・・お天気はあまりよくなく 目的地に着くまでにも 雨 霧と・・・
カケスとサンショウクイ_f0022486_2244417.jpg
カケスとサンショウクイ_f0022486_2245461.jpg

by rairaj6 | 2011-07-04 22:05 | カケス(懸巣) | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by 小太郎 at 2011-07-04 22:16 x
ナイスショットですね。
飛ぶ姿は、さらに美しいなぁ。
Commented by nanadsk at 2011-07-04 23:05
今晩は 
ブッポウソウとカケスが同じ枝に
珍しいですね カケスも大声出さず おとなしくですか?
Commented by rairaj6 at 2011-07-05 00:39
小太郎さん 思いがけず撮れたカケスです。なかなかピントがきませんが、たまにこんなこともありますね~。(-_-;)
Commented by rairaj6 at 2011-07-05 00:41
nanadskさん 矢張りカケスがぎゃぁぎゃぁうるさかったです。
もしかしてカケスの巣の周りに 後からブッポウソウが来たのかも・・・
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2011-07-05 06:50 x
飛んでるところの写真は素晴らしい!!
とても優雅に見えます。
Commented by ヒロ at 2011-07-05 09:04 x
カケス・・・良い感じで飛んでいますねー!
天気は良くないようですが・・・しっかりと色が出ていますね!
Commented by GreenFinch at 2011-07-05 21:25
カケスのふわふわした飛び方が好きですが、

なかなかゆっくり見させてくれませんね。
Commented by rairaj6 at 2011-07-06 00:11
ユーアイネットショップうちまる さん カケスはぎゃぁぎゃぁ うるさいので・・・・それにちょっと意地悪面相ですね。
Commented by rairaj6 at 2011-07-06 00:12
ヒロ さん 意外と色が出ていたので 私もびっくりでした。
空抜けはなかなか色が難しいですね。
Commented by rairaj6 at 2011-07-06 00:13
GreenFinchさん カケスは声ばかりでなかなか見れませんね。
飛んだ所が撮れてラッキーでした♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 1.コジュリンとカワラヒワ ブッポウソウ >>