チュウシャクシギ
チュウシャクシギ
チュウシャクシギ_f0022486_22474112.jpg

めっきり秋らしくなりました。こんな時間の夜風は肌寒いくらいです。
by rairaj6 | 2011-09-06 22:39 | チュウシャクシギ | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by ヒロ at 2011-09-07 06:38 x
早朝は、寒くなりました!
長袖、長ズボンで犬の散歩をしましたが・・・寒かったです!
これでの日中は、30度前後になるんですよねー
Commented by sakurashot at 2011-09-07 16:27
2羽の位置がなんかいいですね〜
互い違いに向いてるのも良い感じです。

でっかい滑り台の公園ですが、
あれは東区にある箱崎公園です。
駐車場もあるので、たまに行くのですよね〜
Commented by NANADSK at 2011-09-07 22:53
今晩は オオソリハシシギ嘴が特徴なんでしょう? 格好良いし変わっている
夕がた 行くと言う事は近場なんですね 近場にポイントが有るのなんか羨ましい限りです。
Commented by rairaj6 at 2011-09-08 23:12
ヒロさん また暑さがぶり返すそうですよ~~
こんな涼しい目にあって 暑いのは困りますね~。
Commented by rairaj6 at 2011-09-08 23:13
sakurashotさん 東区ですか・・なじみがないですね~
滑り台が面白そうですが・・・
Commented by rairaj6 at 2011-09-08 23:14
NANADSKさん >夕がた 行くと言う事は近場
そうなんですよ、車で20分くらい。でも車がないと不便です。
特に暑い日は・・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< オオソリハシシギ トウネンと・・・通潤橋 >>