ツルシギ
ツルシギ  嘴が細くてとがって見えます
ツルシギ_f0022486_015323.jpg
ツルシギ_f0022486_02128.jpg

by rairaj6 | 2011-10-01 23:49 | ツルシギ(鶴鷸) | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by nihon-burari at 2011-10-02 18:26
こんにちは。
先ほどはコメント有難うございました。
ブログを見せて頂きました。
とても素敵な写真ですね!
これからも、よろしければブログ、ぜひ遊びに来て下さい。
よろしくお願いします。
この開のせました、丸山千枚田(1-2)お願いします。
Commented by NANADSK at 2011-10-02 21:40
今晩は セイタカシギ何回見てもスマートで格好良い またおとなしそうなシギですね
人気が有るのはこの辺からなのでしょうが 何時も綺麗に撮られ見るのを楽しんでいますよ。
Commented by 小太郎 at 2011-10-02 23:54 x
同じ場所ですか…
シギの仲間もたくさんいるんですね。
一度、千波湖にも来て下さい。
自分には撮れない鳥たちがたくさん♪
Commented by rairaj6 at 2011-10-03 00:32
nihon-burariさん 何時も見ていただきありがとうございます。
お伺いします。
Commented by rairaj6 at 2011-10-03 00:34
NANADSKさんありがとうです♪ 条件が良いとカメラ任せで撮れますが・・・(^^ゞ
セイタカシギは 貴婦人と呼ばれるだけの気高さがありますね~。
Commented by rairaj6 at 2011-10-03 00:36
小太郎さん 千波湖のHP拝見しました。
素敵なところですね。ハクチョウやコクチョウがいるのですね。
雪景色も素晴らしかったです。九州ではなかなか雪景色に会えません。行きたいなぁ~~
名前
URL
削除用パスワード
<< アカアシシギ ハチクマ >>