ハヤブサ
第2ラウンド探鳥会のとき 上空をハヤブサが飛びました!
あ!何か捕まえている! キジバトだという声もしました。私はレンズを向けるのみ・・・
嘴には羽を咥えているようで、飛びながら食べるのかな・・と思っていると
先輩鳥見さんのお話ではとどめを刺しているのだとか・・・なるほど~~!!
ハヤブサ_f0022486_2391778.jpg
ハヤブサ_f0022486_2392370.jpg
ハヤブサ_f0022486_2392879.jpg
ハヤブサ_f0022486_2393473.jpg

by rairaj6 | 2011-10-03 22:21 | ハヤブサ(隼) | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by ヒロ at 2011-10-04 07:23 x
ハヤブサ・・・しっかりと獲物を捉えていますね!
さすが狩りの名手ですね!
Commented by sakurashot at 2011-10-04 13:39
わぁ…
掴まっちゃったのですね…
やっぱ猛禽類の飛ぶ姿はカッコいいですね〜
Commented by NANADSK at 2011-10-04 20:54
今晩は
チュウジシギ もの凄い近いですね カメラのセットも注意しながら
凄い画像です 旦那さまと二人三脚やっぱり良いのが撮れますね
お見事です  ハヤブサもお見事です猛禽そのものですね。
Commented by noyama at 2011-10-04 21:21 x
先日は大変お世話になりました。
 
 探鳥会、その後の第2ラウンド探鳥会共に大変楽しいひと時をありがとうございました。

 それにしてもみごとな早業ですね、小生はいつもアーというまに見逃してしまいます。これからももっともっと精進したいと思います。

 ご主人にも宜しくお伝えください、今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by rairaj6 at 2011-10-04 23:18
ヒロさん どこからかさっ~と飛んで来て・・見事ですね。
猛禽の凄みを感じます。
Commented by rairaj6 at 2011-10-04 23:19
sakurashotさん ちょっと可哀相な気もしますが・・・
確かに猛禽は神々しささえ感じます。私だけかしら??
Commented by rairaj6 at 2011-10-04 23:21
NANADSKさん 時々こうして良いものを見つけてくれます。
(^^♪
すぐそこなので ゆっくり音をさせず・・・^_^;
Commented by rairaj6 at 2011-10-04 23:24
noyamaさん カキコ ありがとうです♪
ブログ拝見しました。神社仏閣ばかりでなく 綺麗な画像の鳥さん 沢山いました。
探鳥会 参加されて良かったですね。
いろんなところでご縁があったようで・・・こちらこそ よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
<< シマセンニュウ ノビタキ >>