ハマシギ
休耕田のシギチも少なくなりました。ハマシギ ツルシギ コアオアシシギ タシギ アカアシシギ など
ハマシギ_f0022486_0413165.jpg
ハマシギ_f0022486_0414391.jpg

ご訪問 遅くなっています。ごめんなさい。
by rairaj6 | 2011-10-06 23:57 | ハマシギ | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2011-10-07 06:23 x
久しぶりに休みなので私も野鳥の観察してみたくなりました。。
Commented by ヒロ at 2011-10-07 07:17 x
ハイタカの尾羽がしっかりと写っていますね!
お気に入りの場所なのでしょうか?
Commented by eomai at 2011-10-07 21:58
こんばんは~

ご無沙汰しております...........

相変わらずご活躍されておりますねぇ~~♪ ^^
猛禽はライラさんにお任せして・・・
今季初 コスノビGETして来ました(笑)

コノハズク(赤色型) 可愛い~~~~~♪

ありがとうございました。
Commented by NANADSK at 2011-10-07 23:20
今晩は 家から近い所にハイタカがいるんですか
凄い 何と贅沢な 鳥撮り 羨ましい限りですよ‥‥
Commented by rairaj6 at 2011-10-07 23:48
ユーアイネットショップうちまる さん 鳥の観察 とても癒されますよ。お勧めします♪
Commented by rairaj6 at 2011-10-07 23:49
ヒロ さん お気に入りではなく 多分 たまたま・・だと思います。
違う場所でも見られているようです。??もしかして複数??
(@_@;)
Commented by rairaj6 at 2011-10-07 23:51
eomaiさん 気になりながらご無沙汰しています。<(_ _)>
もうコスノビですか! なんと~
・・・というか 気になって先ほど訪問しました。綺麗なコスノビでした!! 
Commented by rairaj6 at 2011-10-07 23:52
NANADSKさん 渡りのときにちょっと顔見せしてくれます。
ずっといてくれてもこちらは一向に構わないのですが・・・^_^;
車で20分くらいですから 近いですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ハイタカ チョウゲンボウ >>