チョウゲンボウ
ハイタカといたチョウゲンボウ、ハイタカに負けたのか? 飛び出しました。
これからずっと500mm手持ちです。腕が震えるので 座り込んで膝を台替わりにしました。
チョウゲンボウ_f0022486_0223819.jpgチョウゲンボウ_f0022486_0224445.jpg

何時ものようにカラスのモビングにあいます
チョウゲンボウ_f0022486_0233166.jpgチョウゲンボウ_f0022486_0233889.jpg

チョウゲンボウ_f0022486_0241154.jpg

カラスから逃れて 上手に長いホバリング♪ このあと目の前に下りました。
チョウゲンボウ_f0022486_0241848.jpg

by rairaj6 | 2011-10-07 23:59 | 21.チョウゲンボウ | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by sakurashot at 2011-10-08 20:40
500mm手持ち撮影とはキツそうですね〜
でも、どの写真もバッチリと撮られてますね!
カラスとの写真、良い感じです。
Commented by ヒロ at 2011-10-08 22:21 x
ホバリングは、長い方が良いのですが・・・手持ちだときついですね!
Commented by 小太郎 at 2011-10-08 22:22 x
チョウゲンボウ、美しい飛翔ですねぇ。
感動的です。

500mm手持ち撮影、手ぶれ補正付きですか?
自分には考えられませんヾ(´▽`;)ゝ
Commented by nanadsk at 2011-10-08 22:46
今晩は 女性で500mm手持ち 凄いですね
私なんか手持ちでは捕れませんよ 何でも何処でも三脚です
なので飛翔に弱いんです でも飛び出しは楽ですね
手持ちはその逆になりますが‥‥
Commented by rairaj6 at 2011-10-09 00:22
sakurashotさん 確かにきついです。手が震えますよ・・
カラスはすぐちょっかいを出しますからね~
Commented by rairaj6 at 2011-10-09 00:23
ヒロ さん 狩りが下手で ホバリングが上手な子がいいですね♪
ヽ(^。^)ノ
Commented by rairaj6 at 2011-10-09 00:24
小太郎さん かなり無理します。(>_<)
レンズが手ぶれ防止付きですが 効いているのかどうか??
Commented by rairaj6 at 2011-10-09 00:25
nanadskさん 三脚が一番良いのですが 車からだと飛び物は撮れないので 下りて撮ってしまいます。(^^ゞ
オバサンの底力でしょうか・・・・(*_*;
名前
URL
削除用パスワード
<< チョウゲンボウ ハイタカ >>