トウネン
夕方でほとんどシルエット
ハマシギ
トウネン_f0022486_0141191.jpg

タカブシギ
トウネン_f0022486_0142142.jpg

2羽ともオジロトウネンということです。^_^;
トウネン_f0022486_0151748.jpg

帰りはチョウゲンボウが見送ってくれました
トウネン_f0022486_0154761.jpg

by rairaj6 | 2011-10-16 23:57 | オジロトウネン | Comments(12) |TOPに戻る
Commented by sakurashot at 2011-10-17 00:58
2枚目の写真いいですね!
こうゆう写真って好きです!!

コスモスは海の中道でしたか〜
ぼちぼち行こうかと思ってたのですよね。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2011-10-17 07:07 x
景色は秋から冬色になってますね。。。
Commented by ヒロ at 2011-10-17 07:21 x
マガン・・・近くで綺麗に撮れていますねー!
Commented by NANADSK at 2011-10-17 21:57
今晩は
マガン風格が有り格好良いですね
私も先日マガンとサカツラガンの一緒の飛翔が撮れて嬉しかったですが
今一度撮りたいですね。
Commented by 小太郎 at 2011-10-17 22:20 x
美しいなぁ…
ボケが最高に活きていますね。
Commented by p-days_pero at 2011-10-18 14:25
マガンが見られるのですね~ いいですね♪
オジロトウネンの二羽も雰囲気がいい感じです、、

ところで、以前amururさんと徳島に来られて出口さんと回られている時に
吉野川河口の土手の上で、お会いした事ありますよ~^^;
Commented by rairaj6 at 2011-10-18 21:16
sakurashotさん 好きですよね こんなシルエット・・
分かります♪
Commented by rairaj6 at 2011-10-18 21:16
ユーアイネットショップうちまる さん
 今日は寒かったですね。秋が足早に遠ざかる?カンベンして欲しい。
Commented by rairaj6 at 2011-10-18 21:17
ヒロ さん そう近くでもないのですが・・・
ボタンのような目が可愛いですね。
Commented by rairaj6 at 2011-10-18 21:19
NANADSKさん >マガンとサカツラガンの一緒の飛翔
まぁ~ 贅沢ですね
>今一度撮りたいですね。
いえいえ もう良いのでは・・。マガンとサカツラガンならもう立派に卒業ですよ。(^_^)v
Commented by rairaj6 at 2011-10-18 21:20
小太郎さん レンズが・・・重いので時々ピントがずれていますが・・
(^^ゞ
Commented by rairaj6 at 2011-10-18 21:25
p-days_peroさん 思い出しました。場所も・・・!
土手の河口の反対側が草むらでした。

でも・・もうお顔も忘れています。<(_ _)>
徳島へ行ったときですから 随分になりますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< マガン ノビタキ >>