クロサギ
クロサギはカモを見ていると飛んできました。
こちらに気がつかないのか近付いてきましたが、左足が変形していました。
でも元気でえさ探し、飛ぶ様子も元気でしたので大丈夫と思います。
回った池ではミコアイサが4羽いました。明日にでも・・・
クロサギ_f0022486_047931.jpg
クロサギ_f0022486_0471554.jpg
クロサギ_f0022486_047225.jpg
クロサギ_f0022486_0472863.jpg

by rairaj6 | 2011-12-08 23:50 | クロサギ | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by ヒロ at 2011-12-09 08:30 x
水鳥の種類も豊富ですね!
クロサギさん近いですねー!
Commented by 小太郎 at 2011-12-09 09:19 x
冬の水鳥たち、美しいですねぇ。
TELE CONVERTER レンズも手に入れたので
正月に水戸に帰ったら、自分も楽しんでみます♪
Commented by kei120205 at 2011-12-09 11:00
宮崎です。
いつも楽しみにしています。
わからずやで、よろしくお願いします。
リンク なかなか難しいです。
Commented by nanadsk at 2011-12-09 22:14
今晩は 浜に出ると色々いるんですね 何だかこちらも冬鳥さっぱり こんな年ないみたいですよ
これほど来ないと 今年は駄目かなんて思っちゃいます。
Commented by rairaj6 at 2011-12-10 00:04
ヒロ さん 水鳥のほうが種類が多いですね。
クロサギはラッキーでしたよ (^_^)v
Commented by rairaj6 at 2011-12-10 00:05
小太郎さん TELE CONVERTER  わぁ!活躍させてください。
お実家は水戸ですか、どんな鳥さんがいるのかしら?楽しみです。
Commented by rairaj6 at 2011-12-10 00:06
kei120205さん お疲れ様でした。余り難しく考えすぎているのかも??(*^_^*)
Commented by rairaj6 at 2011-12-10 00:08
nanadskさん 本当に少ないですね。水鳥のほうが見られる気がします。メジロが見れないというのが不思議です。
名前
URL
削除用パスワード
<< ホオジロガモ コゲラ >>