オオカラモズ
あるところで出会った鳥友が『元気にしてるじゃないですか ブログ更新してよ』 
そういう意味の事を言ったのでヽ(^。^)ノ 今日は頑張って?みました。

ただ4~5日風邪気味でした。夫と仲が良いわけではないので うつったのではないのですが・・・
(^^ゞ

オオカラモズ
2度目の出会いでした。モズ系は好きなので是非見たかったです。
オオカラモズ_f0022486_0442544.jpg
オオカラモズ_f0022486_0444085.jpg

クリックするとホバリングします。ホバリングがとても上手でした。
オオカラモズ_f0022486_045239.gif

by rairaj6 | 2012-01-16 00:49 | Comments(18) |TOPに戻る
Commented by サクラびより at 2012-01-16 01:33 x
2枚目の写真、ナイスタイミングで撮られてますね〜
可愛らしいですね。
Commented by 【☆◆】お兄ちゃん at 2012-01-16 06:57 x
やっと鳥撮りに行けましたね!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ただ昨日は天気悪く残念でしたね!
何時か行こうか思ってますが
遠いので快晴か行きたくなく・・・行きそびれするかも。
四方八歩鳥が出って・・・気になりますね!
Commented by ヒロ at 2012-01-16 09:12 x
この鳥が少ない時期に、オオカラモズ・・・良いですねー!

>夫と仲が良いわけではないので うつったのではないのですが・・・どういうこっちゃ
・・・間接接触でもうつるのでは?
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2012-01-16 12:03 x
お大事に(^_^;)
Commented by noyama at 2012-01-16 18:36 x
 ホバリング
みごとに撮られていますね、これを目標に2日いきましたが、初日に遠くからチラッと見られただけでした。
 一枚目も素晴らしいです、小生ももっと精進したいと思います。
Commented by yyyanoy at 2012-01-16 21:27
すばらしい!特に一枚目がすき!
Commented by NANADSK at 2012-01-16 23:58
今晩は
珍しいモズ 見させて戴きました‥‥
ホバも含めて 全て素晴らしい 感激しましたよ。
Commented by Marijke at 2012-01-17 22:13 x
すばらしい 鳥
わんだふぉる!
Commented by 小太郎 at 2012-01-17 23:10 x
優雅な飛翔ですね♪
ナイスです!

いいな夫婦で風邪引きヾ(´▽`;)ゝ
Commented by rairaj6 at 2012-01-17 23:17
サクラびより さん 見ていただき ありがとうです。サボりがちなのに・・

留まり物を撮ると あとは飛び物を・・待ちますよ。(^_^)v
Commented by rairaj6 at 2012-01-17 23:19
【☆◆】お兄ちゃん  行きすぎではありませんか??
たまには綺麗な奥様も連れて行くと喜ばれますよ。近くに温泉など
あるでしょ??ヽ(^。^)ノ
Commented by rairaj6 at 2012-01-17 23:20
ヒロ さん 久しぶりのオオカラモズでした。前よりもうんと近くでしたので 行けました。
久々のヒットは地元が良いのですが・・・
Commented by rairaj6 at 2012-01-17 23:21
ユーアイネットショップうちまる さん風邪が良くなったら・・・花粉症みたいです・・・・(/_;)
Commented by rairaj6 at 2012-01-17 23:22
noyama さん そちらはうんと近いので何度でもいけますね~。
色々と趣向を変えて 撮れるなんて、羨ましいです。
Commented by rairaj6 at 2012-01-17 23:23
yyyanoyさん 1枚目? わ! 大事にしておきますね~。(*^_^*)
Commented by rairaj6 at 2012-01-17 23:25
NANADSKさん 噂が聞こえませんでしたか? 遠征組がいらしたように聞きました。綺麗な鳥さんですね。
Commented by rairaj6 at 2012-01-17 23:26
Marijkeさん 帰国しているのに会えませんね~(^^♪
今年もよろしくね~。
Commented by rairaj6 at 2012-01-17 23:30
小太郎 さん 本当はもう少しお近づきになりたかったです。
変わりばんこで 都合が悪いですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< タゲリ ジョウビタキ >>