ハイイロチュウヒ
これも先日の在庫です
何度挑戦してもうまく撮れません。ピントが甘い・・・(>_<)
ハイイロチュウヒ_f0022486_15442.jpg
ハイイロチュウヒ_f0022486_15563.jpg
ハイイロチュウヒ_f0022486_161210.jpg

所で今日は猫ちゃん特集
友達のねこちゃん :わかめちゃんが年上ですが、1匹のとき、友達が1人じゃ可哀相と友達候補の子猫を連れてきたそうですが本人が気に入らず・・・だめになったそうです。
そのうち近くにいる子猫がどうも気に入ったらしく自分で咥えてきたのがのりちゃんだそうで いまでは大の仲良しです。

わかめちゃん
ハイイロチュウヒ_f0022486_182953.jpg

のりちゃん
ハイイロチュウヒ_f0022486_185574.jpg

神社にて
猫を撮っていると高校生が「撮って」と割り込みました。
『大きいレンズ(300mm)だから大写しよ』・・と下がって・・・
ハイイロチュウヒ_f0022486_1105662.jpgハイイロチュウヒ_f0022486_111374.jpg
『ブログにUPするよ』と言うと「いいよ ○○高校」と高校生とも思えない素直さ♪
可愛いですね。
by rairaj6 | 2012-01-22 01:13 | ハイイロチュウヒ(灰色沢鵟) |TOPに戻る
<< ビロードキンクロと鯛焼き コチョウゲンボウ >>