ハイイロチュウヒ
最近鳥見にいけずまだまだ在庫です
ハイイロチュウヒ 3度見たのですが これしか撮れず・・・
ハイイロチュウヒ_f0022486_0591153.jpg

馬  背中が痒いようです
ハイイロチュウヒ_f0022486_101247.jpg

愛嬌もの
ハイイロチュウヒ_f0022486_103155.jpg

by rairaj6 | 2012-01-29 01:01 | ハイイロチュウヒ(灰色沢鵟) | Comments(12) |TOPに戻る
Commented by sakurashot at 2012-01-29 01:29
最後の写真、迫力ありますねー。
なかなか人懐っこい感じですね。
そうか…
背中が痒いとああいい風にしなきゃいけないのね〜
Commented by 【☆◆】お兄ちゃん at 2012-01-29 04:28 x
rairaj6さん!
馬は可愛いですね!
すすきと一緒に撮ってあげたく思いますが
ついつい忘れて コミミズクを追っかけてしまいます
下の牛さん 農家の方が餌やりに来たら 遠くから猛スピード走ってきますよ! 昨日はお菓子を食べていたら一杯寄ってきました 邪魔でした。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
仔牛はさんも撮ってね!
昨日の件は道路で静かに待てばコミミズクの方が寄ってきます
追っかければ 怖がって近寄らなくなります
車内で待つか 柵に隠れて待てば近くに来そうです
トラブルは厳禁です・・・・僕気が弱いので 
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2012-01-29 08:15 x
ハハハ
可愛いですね。
Commented by ヒロ at 2012-01-29 08:22 x
ハイイロチュウヒ・・・超低空からこちらを睨んでいますね!
Commented by korekore at 2012-01-29 17:46 x
ほんとにraira さんのアップするトリは私にとって、初見の鳥ばかりです。
ハイイロチュウヒなど、昨年やっと名前だけ知ったくらいだし、実物なんてまだまだ、高根の花のてっぺんですよ。
なんか、この馬の寝っ転がっている背景が見覚えあるような気がするんだけど・・・
だけど言ったら、また大勢人たちが殺到しそうだから、内緒にしておきましょう。
Commented by NANADSK at 2012-01-29 21:48
今晩は
ハイチュウ 憧れの鳥 何回行っても撮れず 諦めました‥‥
今度は春先昼間の動きが活発になる時を狙って出直しです
今は夕方4時半以降何です 暗くて
rairaさんのハイチュウ 羨ましい限りですよ‥‥
Commented by rairaj6 at 2012-01-30 00:46
sakurashotさん 背中の掻き方 この方法が人間にも当てはまるかどうか・・・ヽ(^。^)ノ
Commented by rairaj6 at 2012-01-30 00:49
【☆◆】お兄ちゃん  >遠くから猛スピード走ってきますよ
え~~! いつがお食事タイムですか??
猛スピード 見たいです。馬も牛も本当に面白いですね。それだけでも行きたいくらいです。
コミミの件 OKです。車の中が寒くないし・・♪
>僕気が弱いので 
ヽ(^。^)ノ 私と同じですね。(^^ゞ
Commented by rairaj6 at 2012-01-30 00:50
ユーアイネットショップうちまる さん 可愛さ分かっていただき嬉しいですよ♪
Commented by rairaj6 at 2012-01-30 00:50
ヒロ さん じろりとにらまれている感じですが それがいいですね。^_^;
Commented by rairaj6 at 2012-01-30 00:52
korekore さん >背景が見覚えあるような
え~ すごいですね。私は何度行っても分かりません。(>_<)
そちらの鳥さん 綺麗の撮ってありますよ。私アカハラは今期まだ見ていませんよ。(/_;)
Commented by rairaj6 at 2012-01-30 00:53
NANADSKさん いても撮れないのはそれはそれでまた悔しいものです。(/_;) 今度こそ!と意気込みすぎるのかも・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< ハイタカ コミミズク >>