ヒバリ
どこへ行ってもヒバリは元気! ヒバリの鳴き声は郷愁をそそられます。
ヒバリ_f0022486_1442338.jpg
ヒバリ_f0022486_1442854.jpg

by rairaj6 | 2012-06-09 14:30 | 73.ヒバリ(雲雀) | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by sakurashot at 2012-06-09 21:58
オオヨシキリの写真、
飛んでるところや正面向いてる写真が
良い感じに撮られてますね〜
私は今年は全然鳥を撮ってないです。。。
Commented by NANADSK at 2012-06-09 22:57
今晩は
オオヨシキリの口の中 初めて撮った時には驚きました
口の中 血だらけだ なんて‥‥
今年は撮りたいな  暑い中で じっくりと。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2012-06-10 07:08 x
車内で騒いでる物が・・・
よ~く見たらいつの間にか鳥が車内に。

ひょっとしてオオヨシキリかも。
Commented by ヒロ at 2012-06-10 17:44 x
大きく開けたお口のなかは、真っ赤なんですねー!
Commented by rairaj6 at 2012-06-12 00:20
sakurashotさん 最近のお写真は凝っていますね~。
カメラがとっても好き!という感じ♪ 楽しんで撮っていらっしゃるようです。
Commented by rairaj6 at 2012-06-12 00:22
NANADSKさん オオヨシキリはほんと暑い夏のイメージですよね。
あの鳴き声も暑さが増すようですが 元気があっていいですね。
Commented by rairaj6 at 2012-06-12 00:23
ユーアイネットショップうちまる さん 気になりますね。
ドライブしたかった鳥さん誰だったのでしょう??
Commented by rairaj6 at 2012-06-12 00:25
ヒロ さん ほんと 驚くような色ですよね。 大きな口を開けて・・
でも暑い夏のイメージで この子がいないと田んぼは寂しい気がします。
名前
URL
削除用パスワード
<< オオヨシキリ オオヨシキリ >>