ウズラシギ他
アカアシシギ  5羽
ウズラシギ他_f0022486_23383990.jpg

キアシシギ
ウズラシギ他_f0022486_23391593.jpg

ウズラシギ 2羽
ウズラシギ他_f0022486_23393791.jpg
ウズラシギ他_f0022486_23394374.jpg
ウズラシギ他_f0022486_23394990.jpg

ヒバリシギ
ウズラシギ他_f0022486_23403543.jpg

今日は午前中 すごい雷、雨も降り始め こんなお天気だともしかして・・と、鳥さんが気になります。
昼から母の所へ、相変らず食欲あり。
耳が遠いのでなかなか話が通じないのですが、それでも聞きなおすので時々筆談になります。
by rairaj6 | 2012-09-08 23:29 | ウズラシギ | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by ヒロ at 2012-09-09 13:55 x
背高のっぽのセイタカシギさん・・・綺麗なアンヨが泥だらけですね!
Commented by korekore at 2012-09-09 15:12 x
アカアシシギに、キアシシギ、ウズラシギに、ヒバリシギ・・・(@_@)
こうして見させてもらうと、違いもわかりますが、先日干潟で多種類のシギさん達に会った時には、どれがどれだか、
判別に迷ってしまいました。
写真を印刷して、ファイルに閉じさせていただきます (^^♪
Commented by Kankan at 2012-09-09 19:56 x
水鏡のセイタカシギ、美しいですね。
逆光&ラインライトもきれいです。足の透け感も♪
泥と他の鳥がなければ完璧でしたね!
Commented by 自然を尋ねる人 at 2012-09-09 20:52 x
今晩は
優雅な鳥撮りの世界に獅子獲りの話を持ち込んで
申し訳ないですがあまりにもひどい仕打ちに腹が立ち仕返しをしました。
あすUP予定ですが興味があれば来訪ください。
セイタカシギのあでやかさに比べるといたずら者は
憎いですが捕えて見れば可愛いです。
Commented by rairaj6 at 2012-09-10 00:25
ヒロ さん ここは仕方ないですね~。オジロトウネンなど 脚が黄色というのが頼りの私など 泥だらけだと脚を洗っておいで~と言いたくなります。ヽ(^。^)ノ
Commented by rairaj6 at 2012-09-10 00:27
korekore さん >写真を印刷して
 ダメダメ 私のはあてになりませんよ~~。タイトルも「おとぼけ」になっているでしょう??(^_-)-☆
私もシギチはすごく難しい。覚えると シギチがいなくなって・・また季節になると一からやり直しです。
Commented by rairaj6 at 2012-09-10 00:30
Kankan さん 何時も素敵なお写真を見せていただいています。

>泥と他の鳥
o( _ _ )o ショボーン

>完璧
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

また頑張りま~す!!
Commented by rairaj6 at 2012-09-10 00:31
自然を尋ねる人さん わ!明日はすごいことになるのですね。
でも >捕えて見れば可愛いです
ここが自然を尋ねる人さんのお人柄ですね。(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
<< セイタカシギ エリマキシギ >>