コサメビタキ&エゾビタキ
2日前 久しぶりに公園に行きました。
小鳥さんがいないときを狙って 行ったような・・・(*_*;
コサメビタキ エゾビタキ シジュウカラ メジロ ヤマガラ ヤブサメ(・・らしい)など。
夢中で撮ったのはコスモスと蝶・・・(>_<)
コサメビタキ
コサメビタキ&エゾビタキ_f0022486_20524987.jpg

エゾビタキ
コサメビタキ&エゾビタキ_f0022486_20525564.jpg

シジュウカラ
コサメビタキ&エゾビタキ_f0022486_2053126.jpg


コサメビタキ&エゾビタキ_f0022486_20535042.jpg

飛ぶと夢中になるけど、甘ピン (-_-;)
コサメビタキ&エゾビタキ_f0022486_205575.jpg

by rairaj6 | 2012-10-05 20:53 | 60.コサメビタキ小鮫鶲 | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by eomai at 2012-10-05 21:49
こんばんは~

ヒタキも里に下りて来ましたねぇ~~^^

なんとも 可愛いで~~す  ヽ(^o^)丿
シジュウカラ青椛を背景に綺麗です。
また花に舞うチョウも綺麗ですね.....

コスノビの季節になりましたね。。。
昨日・・・行ってみましたが もう少し先みたいでした。

ありがとうございました。
Commented by korekore at 2012-10-05 22:46 x
キアゲハは絵になる被写体ですよね。
何度も撮っているにもかかわらず、飛んでいるとつい照準を合わせてしまいます ^^;
二日ほど前出かけた先で、私もエゾビタキを撮れましたが、遠い、小さいで、イマイチ、アップできましぇ~ん
ヤブサメは、一度も出会えていないのです。
まだまだ、知らないトリさんが多いです。
Commented by NANADSK at 2012-10-05 22:55
今晩は
天気のいい日に公園で鳥や蝶 トンボ等を撮っている時は楽しいですね
そんな時に撮りたい鳥が出て呉れれば最高  疲れなんか吹っ飛んじゃいます
ヤブサメなんか撮れちゃったら ドキドキしちゃいますよ 私なんか‥
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2012-10-06 06:09 x
可愛い小鳥たち。
小さくてもしっかり生きてますね。
Commented by ツグ(tugumi2003) at 2012-10-06 07:57 x
お久しぶりで~す

小鳥がいない時でも、コサメ、エゾそしてヤブサメの姿も!
渡りのシーズンですね。

コスモスに蝶もいいですね。
こうやって秋が深まっていくのでしょうか

楽しみに拝見しております。
忙しい時はのんびりいきましょう
Commented by rairaj6 at 2012-10-07 00:09
eomaiさん なかなかお会いしませんね~。
10月は2度ほど北九州へ行く用があります。一度は木曜日ですが
ばったり!とは行きませんね~。
ノビタキ 朝はいたようですが 昼から行った私には会ってくれませんでした。(*_*;
Commented by rairaj6 at 2012-10-07 00:11
korekore さん 動くものにはついカメラが・・・ですね~。
ヤブサメは大人しい・・ヽ(^。^)ノ ので 撮り難いのでしょうか・・
でも一度びっくりするようなさえずりを聞いたことがあります。
何時もはシシシ・・としか言いませんが・・・(^_-)-☆
Commented by rairaj6 at 2012-10-07 00:14
NANADSKさん ヤブサメは小さいですから 土の上だとつい見逃してしまいます。白っぽい眉斑が頼りです。
お天気がいいと楽しくなりますね。
Commented by rairaj6 at 2012-10-07 00:15
ユーアイネットショップうちまる さん 鳥も花も大事にしなくてはいけませんね。ひいては私達の生活に密着するものですから。
Commented by rairaj6 at 2012-10-07 00:17
ツグさん ご無沙汰です! お元気でしょうか~。
最近はどうしてらっしゃるのでしょう? お伺いします、そちらの渡りも
気になります! 
名前
URL
削除用パスワード
<< ヒタキとカワガラス タシギなど >>