ナベコウ
今年もナベコウが来ていました。
ナベコウ_f0022486_2316775.jpg
ナベコウ_f0022486_23162542.jpg
ナベコウ_f0022486_23164450.jpg
ナベコウ_f0022486_231749.jpg

フレンドリーなイソヒヨドリ
ナベコウ_f0022486_2318546.jpg

by rairaj6 | 2012-11-01 23:02 | ナベコウ(鍋鸛) | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2012-11-02 05:40 x
ナベコウではありませんが、地元の八代盆地にナベツルが
三羽飛来のニュースが数日前ありました。

季節は初冬ですね。
Commented by ヒロ at 2012-11-02 08:10 x
ナベコウさん
今年も律儀にやってきましたね!
Commented by NANADSK at 2012-11-02 22:44
今晩は
私の持ってる図鑑にはナベコウも赤足チョウゲンボウも載っていません
珍鳥なんですか  勿論私は見た事有りません
昨年も撮ってるんですね  所変われば 日本も大きいんですね。
Commented by ツグ(tugumi2003) at 2012-11-03 18:23 x
アカアシチョウゲンボウ それに ナベコウの両方とも飛び物をきっちりおさえておられて、いつもいい仕事をされていますね。
こちらでは見ることができないので、うらやましい限りです
Commented by rairaj6 at 2012-11-04 23:43
ユーアイネットショップうちまる さん 鶴が散らばっていろんな場所で見られるのは良いですね。 出水ばかりに集まると 鳥インフルエンザとか流行ったときが怖いです。
Commented by rairaj6 at 2012-11-04 23:44
ヒロ さん そちらも恒例の鳥さん 来てくれるでしょうか・・心待ちにしています。
Commented by rairaj6 at 2012-11-04 23:45
NANADSKさん 渡るルートが違うと見るのは難しいのでしょうね~。
でも何が起こるかわからない自然界 もしかして・・と言う事もありますよ。
Commented by rairaj6 at 2012-11-04 23:47
ツグさん ご無沙汰しています。いつもこの言葉で始まるのが申し訳ないです。<(_ _)>
そちらでは見られえないのですね・・・猛禽は何でも見れそうなところだと思っていましたが・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< アカアシチョウゲンボウ コブハクチョウ  >>