キバラガラ
今日は300mmを持って・・・お天気が良いのでたぶん良い感じで会えると思いました。
朝9時半過ぎから11時半ごろまでそこそこ見られました。
昼からは この天気なら水場に来るかも・・と言いながら2時をめどに行こうかと
水場を通りかかると1時半前に水場に来たとか! 裏をかかれた!(-_-;)
3時近くまで粘りましたがマヒワ・ツグミ・ハクセキレイが来ただけでした。ざんねん!!
それにしてもいくらレンズが小さいからといっても ピントが甘い! 腕のせいか??
キバラガラ_f0022486_22193717.jpg
キバラガラ_f0022486_22194663.jpg
キバラガラ_f0022486_2220752.jpg

キバラガラ_f0022486_22204687.jpg




キバラガラ_f0022486_22195418.jpg

キバラガラ_f0022486_22203895.jpg

キバラガラ_f0022486_22202063.jpg
キバラガラ_f0022486_22203296.jpg

by rairaj6 | 2012-12-13 22:26 | キバラガラ | Comments(13) |TOPに戻る
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2012-12-14 06:12 x
昨日は暖かでしたが天候はくだり坂に
この時期の撮影は天候に左右されやすいですね。
Commented by ヒロ at 2012-12-14 08:21 x
大きな木の実を咥えて可愛いですねー!
図鑑に載っていない珍しい鳥ですね!
Commented by korekore at 2012-12-14 12:30 x
出かけるたびにこんな珍鳥に会えるとは羨ましい限りですね。
森の中などは、暗かったり、時には光がある場所に出たり、その都度の設定で苦労しますよね。
あとで、あ~アというのが多かったりもします。
でも、それにしても、羨ましいことです。
Commented by eomai at 2012-12-14 22:13
こんばんは~

キバラガラ 仕草が可愛いですねぇ~~♪ ^^
そして綺麗に撮れてますよ~♬

いつかは見て見たいです (^^)
Commented at 2012-12-14 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NANADSK at 2012-12-14 22:44
今晩は
珍鳥をバッチシに撮られ 素晴らしいですね
福岡は珍鳥ラッシュ 羨ましい限りです こちらは定番を撮って楽しんでいます
冬鳥が順調なのでこれからも楽しめると思いますが…
Commented by rairaj6 at 2012-12-15 23:57
ユーアイネットショップうちまる さん やはり暖かい日差しのあるほうが
鳥さん 好きなようですね。
Commented by rairaj6 at 2012-12-15 23:58
ヒロ さん 私も最初名前を聞いて ??と思いました。
珍しいらしいですが 大阪でも出たとか・・・今年は当たり年でしょうか?
Commented by rairaj6 at 2012-12-16 00:02
korekore さん 2度目は全くダメで 矢張りお天気も悪かったです。
暗い所だったり 明るかったりで・・Mモードで撮ると良いのですが
失敗も多く・・腕を磨くしかないですね~。
Commented by rairaj6 at 2012-12-16 00:03
eomaiさん お忙しいので 近くで出るといいですね。
場所から言うと申し分ないようですが・・・(^_-)-☆
Commented by rairaj6 at 2012-12-16 00:04
鍵コメさん わけあり・・のようですね。(*^_^*)
Commented by rairaj6 at 2012-12-16 00:05
NANADSKさん そちらの近くで見られるようですが・・・??
是非行かれてくださいね~。
今年は冬鳥ニュースが沢山聞かれて 嬉しいです♪
Commented by ハエ取り蜘蛛 at 2013-01-22 22:12 x
クタバレ野鳥の糞蝿!
名前
URL
削除用パスワード
<< ビンズイ+マヒワ+モズ トラツグミ >>