キバラガラ
昨日お会いした友達から「ブログ 全然更新していないね~」って言われ やる気のなさを指摘されたようで
ちょっと恥ずかしい・・・
「随分前にコメント入れたけど・・・」とこれも気がついていない!
探してみると このお友達のコメントではない 思いがけない鍵コメに気がつきました。
ずっと気になったいた方のコメントでした。神様のご褒美のような気がしています。
お友達のコメント また探さなくては・・・、(-_-;)

キバラガラの続きです。・・・・っていまごろ?と言われそうですが、だって鳥撮り 行ってないのです。(-_-;)
キバラガラ_f0022486_15245871.jpg
キバラガラ_f0022486_1525846.jpg

なんかグチャグチャで可愛いですよね。
キバラガラ_f0022486_15251486.jpg
キバラガラ_f0022486_15252015.jpg

通りがかりにて
キバラガラ_f0022486_1531858.jpg

by rairaj6 | 2013-02-23 15:27 | キバラガラ | Comments(12) |TOPに戻る
Commented by korekore at 2013-02-23 21:30 x
お忙しいようですね。
今頃でもなんでも、私はキバラガラのきれいな黄色いおなかを見せてもらえるのは、ただ、ただ羨ましいだけです。
いいな、いいな。
留鳥ということはないですよね。
Commented by rairaj6 at 2013-02-23 23:08
korekore さん 今はそれほど忙しくないのですが 風邪をひいてて・・今年は出だしがよくないようです。"^_^"
留鳥ではないと思うのですが 越冬はしてくれましたね。
居心地がよくて このまま居てくれるといいのですが・・・
色のメリハリがしっかりしてきましたよ。
Commented at 2013-02-24 05:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-02-24 08:06 x
岐阜のブロ友ですが鳥の撮影がとても好きな方が
おられます。

その方も見たら喜ばれると。。
私のページから紹介させてください、
Commented by ヒロ at 2013-02-24 09:00 x
キバラガラ・・・可愛いですねー!
Commented at 2013-02-24 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rairaj6 at 2013-02-24 23:14
朝早くの鍵コメさん その節はありがとうです♪
旅先からでしょうね? またおもしろいお話を期待しています!!
ふぁいと!
Commented by rairaj6 at 2013-02-24 23:16
ユーアイネットショップうちまる さん ありがとうです。伺います!
岐阜は次男がいるのですが 遊びに来ていいと言ってくれません。
そのうち押しかけようと姪っ子と話していますが・・・
Commented by rairaj6 at 2013-02-24 23:17
ヒロ さん 可愛いですね~。 前より可愛くなったのでは・・・
Commented by rairaj6 at 2013-02-24 23:20
21:31 鍵コメさん 本当に虫の知らせと言うことはありますね。
前もにゃんだーカードのときが そうでしたもの・・・
フレームアウトな鳥さん いいなぁ~~~。
>参上
是非 お願いいたします。<(_ _)>
Commented at 2013-02-25 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rairaj6 at 2013-02-25 09:40
07:34 さん 了解しました!
名前
URL
削除用パスワード
<< 関西イケメン軍団と・・・・ キバラガラ >>