ツグミ
ちょっとおしゃれなツグミさん、胸の模様がちょっと違いますが 図鑑ではこんなツグミもいるようです。
ツグミ_f0022486_22154938.jpg
ツグミ_f0022486_2216060.jpg
ツグミ_f0022486_22166100.jpg

by rairaj6 | 2013-04-19 22:16 | 43.ツグミ | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-04-20 05:53 x
ヤツガシラ。
へー。
日本にもこんな鳥がいるのか。。

是非、見てみたいです。
Commented by ヒロ at 2013-04-20 08:01 x
ヤッチャン・・・色んなポーズで楽しませてくれましたね!
藤のお花と一緒に・・・最高ですね!
Commented by korekore at 2013-04-20 18:22 x
ヤツガシラ、近くで撮れたんですね。
素晴らしい。
昨年、こちらにも来てくれて、その時には300人くらいのカメラマンさん達が遠周りに囲んだのでした。
だから、ほんとに証拠写真程度のものにしかなりませんでした。
こんなにきれいなヤツガシラ、驚きです。
Commented by NANADSK at 2013-04-20 22:26
今晩は
ヤツガシラ良いな 凄いな 素晴らしいな
ヤツガシラが 関東に現れたら 大パニックですよ(笑い)
昨年は何とか撮れましたが…
Commented by rairaj6 at 2013-05-03 23:07
ユーアイネットショップうちまる さん きっとそのうち見られますよ。
こんな鳥がいるというだけで気になりますでしょう?? (^_-)-☆
Commented by rairaj6 at 2013-05-03 23:08
ヒロさん そちらのほうが見るチャンスは多いのではないですか?
遠征しないとなかなか・・と言うのが悲しいですね。
Commented by rairaj6 at 2013-05-03 23:10
korekore さん >300人くらいの
そのほうがすごいですよね~。 考えられません。
でも入るところには入るものですね~。
Commented by rairaj6 at 2013-05-03 23:12
NANADSKさん そちらはもっと珍しいのでしょね。
こちらでもすぐに・・と言うわけではありませんが・・・
春になった・・と言うと ヤツガシラを見なくては・・と思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< コムクドリ ヒメコウテンシ >>