ズグロカモメ
ズグロカモメ
ズグロカモメ_f0022486_23453230.jpg
ズグロカモメ_f0022486_23453975.jpg

by rairaj6 | 2013-06-03 23:30 | Comments(8) |TOPに戻る
Commented at 2013-06-04 01:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-06-04 06:11 x
私も外付けHDDに記憶させています。
更に事務所は予備の予備も(^_^;)
Commented by やちよ at 2013-06-04 12:26 x
私も以前HDDが崩壊寸前になりメーカで復旧してもらったことがあります。
そのときからは常時、別のHDDにバックアップを取るようにしています。
電子データは便利ですが、消すのも簡単です。HDDは消耗品ですので2重化は必須ですね。
Commented by NANADSK at 2013-06-04 23:48
今晩は
こちらでは珍しい鳥が 三種もアップされて 凄いですね…
クロツラヘラサギは以前こちらでも見られましたが 大騒ぎで カメラマン大フィーバーでした
他の2種は私まだ見た事有りません…
外付けD 壊れたら厄介ですよね 私は全ての画 2つの外付けDに同じものを入れています
もし壊れてもあと一つ有ると  用心深いんですよ(笑い)
Commented by rairaj6 at 2013-06-05 21:25
鍵コメさん W7と考えているのですが・・・
だってW8はシャットダウンだけでもいろんな解説があるんですよ~。
もう一つはワード、新聞作りは大変そう・・・
Commented by rairaj6 at 2013-06-05 21:25
ユーアイネットショップうちまる さん そうなのですね・・私は送れています。(ーー;)
Commented by rairaj6 at 2013-06-05 21:28
やちよさん 電子データは壊れるんだといつも聞いているのに
二重ガードしていないです。
まずPCに画像を入れず いきなり外付けにいれます。で、そのまま・・・
こんな危ない目にあったのだから 今度はちゃんと管理します。
Commented by rairaj6 at 2013-06-05 21:31
NANADSKさん皆さんきちんと管理していらっしゃるのですね~。
四つ外付けがある中の 2番目に新しいのですよ、信じられません!でもちゃんと管理しなくては・・・大きいままWeb保存が理想ですが・・
名前
URL
削除用パスワード
<< クロツラヘラサギ 在庫 サメビタキ >>