シジュウカラとウグイス
12/20日のシジュウカラです
この小さい脚で、木の実を持ちつついている姿は、いつも心和ませてくれます。
シジュウカラとウグイス_f0022486_232055.jpg

12/18日、まだ秋色が残っていますね
シジュウカラとウグイス_f0022486_2322471.jpg

ウグイス、ちょっと出てきたところを・・
シジュウカラとウグイス_f0022486_234957.jpg


今日は 母と『綴り字のシーズン』の映画を見てきました。制作費はかかってないようでしたが、
フラッシュを使ったような文字の出方や花の咲き方がきれいでした。(意味不明?)
リチャード・ギアは渋かったです。
夜は実家で、大人だけのクリスマスイヴ。子供がいないと寂しいな・・
by rairaj6 | 2005-12-24 23:12 | 38.ウグイス | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by yachotori at 2005-12-24 23:33
ウグイスの繊細な姿、スポットライトを浴びて、素晴らしい写真ですね。
どれも明るい色調で、きれいです。
Commented by rairaj6 at 2005-12-25 00:23
yachotoriさん ありがとうです。ウグイスは なかなか姿を見せてくれず、UPできるのは ほんの1枚です。シジュウカラは枝が多すぎて、すっきり撮りたいものです。
Commented by y_tochiko at 2005-12-25 05:27
ウグイスはすごいですね、バッチリで!
鳥に興味が無い人に『これがウグイスだ』と言うと絶対信用に無いでしょうね。
一般の方達の“ウグイス”はメジロちゃんですから・・(^^ゞ
Commented by snj-o at 2005-12-25 16:19
こちらのウグイスは藪から全然出てきてくれないので撮ることが出来ないんです。(ToT)
こんなに綺麗なウグイスの写真一度は撮って見たいです。
Commented by MSKD019 at 2005-12-25 20:11
うわ~(^o^) シャープに撮れてますね~♪
私もこんな風にウズイスを一度撮ってみたいです。
Commented by rairaj6 at 2005-12-26 00:29
y_tochikoさん ありがとうです。
>一般の方達の“ウグイス”はメジロ  ホントそうだと思います。だって私もそんな感じでした。今 初めて知った!!ってことが沢山あります。
Commented by rairaj6 at 2005-12-26 00:32
snj-oさん なんか照れちゃいます! いくら撮っても、違う表情の鳥をまた撮りたくなりますね~。少しだけ我慢して、待ちますが・・・長い時間は性格的に 駄目です。
Commented by rairaj6 at 2005-12-26 00:35
MSKDさん ぎやぁ~ ありがとうです。たった1枚ですから、嬉しいです♪ また頑張りますね~~
名前
URL
削除用パスワード
<< チョウゲンボウとカモ? エナガ >>